スポンサーサイト


アンティークボタンのブローチ

先日ラヴすきすき!な遠方の友人namiちゃんにプレゼントをもらいました

どれも わ!素敵キラリラと興奮するビーズパーツばかりで
思わず鼻息が荒くなってしまいましたハァハァハート

彼女は自身が手がけるアクセサリーネットショップ
Freyja←(こちらからshopへgo!)
のデザイナー兼オーナーです

Freyjaのアクセサリーはシンプルで優雅
凛とした雰囲気がセンスのいい彼女そのまま



今日はプレゼントの中のアンティークボタンで作った
ブローチをupしますシャボン玉
1_20100126201026.jpg

バッグに付けようかな♪

2_20100126201026.jpg
♪♪♪

↓☆ありがとうございマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リール*さんe-266いらっしゃいませ

私もリール*さんのカワイコちゃんたちのトークに
ムフフとほんわか楽しくなっちゃいました!
またお邪魔させて下さいねe-446

No title

こんばんわ!!はじめまして!!リール*と申します!!
すごくオシャレで可愛いブログに癒されていましたぁ~
これからも素敵なブログを書いてください!。

Re: No title

YOUちゃん☆こんばんは

可愛い?嬉しいっ!私も気に入ってカバンに付けてます

namiちゃんは私の自慢の友達なんだよe-446

No title

可愛い~~~っ!!!(≧∀≦)
本当に可愛いです~っe-415
オシャレなので、何に着けても楽しいですよね♪

と言うか、すごいお友達をお持ちで・・・・!!
ビーズパーツもどれもステキですねe-420

Re: No title

e-267K-Bちゃんe-267

Freyjaのアクセサリーe-420良い感じだよね!
コンセプトも決まってて☆似合う女性になりたいって思うe-349

ブローチはnamiちゃんにもらった写真上の二つのボタンから
私が作ってみたョ☆

Re: 褒められて伸びるタイプです!

namiちゃんe-446e-266

むふふe-328沢山可愛いのありがとう!
どれもめっちゃ気に入ってるョe-455

No title

shop行ってきましたv
すごーい!神戸や横浜あたりのキレイなお姉さんが着けてそう!
ブローチはdobikoちゃん作?
かわいいぽっち☆

褒められて伸びるタイプです!

ありがとう!あのアンティークボタンがこんなに可愛らしく変身v-257
なんて素敵なケミストリー♪
気に入ってもらえて良かったですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
