

Parfait du printemps

朝の白い日差しの中に立っていた
1_20100116143037.jpg

小さな霜が溶け出して
2_20100116143037.jpg

もうすぐ春だよって囁いた
4_20100116143037.jpg

しぼんでいた気持ちが
途端にプクンと膨らんだ
3_20100116143037.jpg



レジンで作ったパフェグラスに
春をイメージしたデコをしてみましたうれしい
グラスの中はベイビーピンクの淡い色
上のソフト部分はグアバピンクのソース
フルーツとお花
ミントの蝶々



じゅるり味は?何味?☆☆☆いつもクリックありがとうございマスハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

e-266YOUさん

嬉しいです!e-449
スイーツデコほんとに楽しいですよ~
美味しそうに出来た時の達成感がたまりませんっe-266

Re: No title

やあ!K-Bちゃん☆

パフェ~イメージはやっぱり夏かしらe-348
ピンクだけれど
味は苺かなあ…
自分的には花系の味を想像してるけど
e-446
春よこい♪

No title

可愛らしいうえに、本当に美味しそう・・・!((
スイーツデコって、
見てるたけでも十分楽しみめますよね♪

と言うか、dobikoさんの作品が素晴らしいのですが^^

No title

今日は暖かかったデス。もしやdobikoパフェが春を連れてきた!?
サワヤカすぎて、夏でもOK?なパフェだねぇ^^
いやでも イチゴは春だよね。うんうん。

Re: 素敵です~*^^*

咲月さん☆いらっしゃいませe-266

沢山褒めて頂いて照れますe-449

いつも咲月さんの作品
どれも完成度が高くて綺麗だな~e-420
って見てたんですョe-446

そしてついご了承を得ず勝手に栞ってしまいました
e-442
私も栞とても嬉しいですe-415

Re: ほんと^ ^春だ♪

ねこうさ様☆いらっしゃいませe-266

嬉しいコメントいただいて
私も春気分です♪
ありがとうございますe-349e-420

素敵です~*^^*

dobikoさん、こんにちは♪
 
わ~~っっ!!
と~っても素敵なパフェですね♪♪
思わず見惚れてしまいました*^^*
 
色使いも春らしくてとっても綺麗です♪
 
それに・・・小さいんですね~~!!
細かいところまで1つ1つ丁寧で
またまたビックリです!!
 
文章も見事です♪
 
そして・・・
dobikoさん、blogramの栞、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったのです*^^*
 
いつも応援ありがとうございます。
また、伺いますね♪
ポチッ☆
 

ほんと^ ^春だ♪

あ~んv-10
またまたやわらかくすてきな
なんて…すてきな・・・
春まちパフェv-252ですねv-238
ほんとだ~はるだ~ってうれしくなっちゃいました^ ^。
なんかしあわせ~v-22
dobikoさまありがとうございまあすv-20
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
