スポンサーサイト


プリズムフラワーペンダント

水の中の虹橋

2_20100103201457.jpg

乱反射する太陽の光の上で

3_20100103201456.jpg

花達は楽しそうに歌っていた

1_20100103201456.jpg

きっと近い未来のお話花




デザインはレディのお帽子を意識して作りましたシャボン玉

オーロラ色のヴィンテージのカボションの傍に
オーロラピンクのスワロ
チェコガラスのお花
ライトぺリドットのスワロを配したYネック絵文字名を入力してください




早く春になあれ!!
クリックして頂けるとdobikoはすっかり春気分☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUちゃんe-266あけましておめでとうございますe-266

見てもらって楽しんでいただける!
そんな風に言ってもらえてることが幸せだよ~☆
ありがとうねe-349

Re: HappyHappy New Year!!

namiちゃんe-266こんばんは!

お腹へる?むふふ
私もnamiちゃんの作品ドストライクです
アンティークのパールボタンのピアスも素敵だった…

今年はほんとに会いたいなあe-266
暖かくなったら遊んでちょ☆

Re: No title

やあ!K-Bちゃん☆あけおめ!

メタルな土台を作るならなんか素敵なパーツを作っておくれよぅe-266
ペーパークラフト感覚?
どんな感じかな???
今年もヨロシク~!

Re: だ…だいすき^ ^/。

ねこうささんe-266こんばんは!

だいすき…なんて素敵な響きe-266e-349
私にとって最高の褒め言葉です!!
もっともっとe-271やる気が出ましたe-442
こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いいたしますe-466

No title

コメ返信でして頂きましたが、私からはまだだったので...
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
(あれ?してません・・・・よね・・・?;;)


新作の帽子ちゃん、
華やかで可愛いですねぇ~♪♪
私は今年、まだ何も作ってないです^^;

下の記事のパフェも美味しそう(((
見ててすっごく楽しいです♪

HappyHappy New Year!!

お久しぶりです♪コメントありがとう~。
デコスィーツ可愛い!!!カップケーキ気球がドストライクです♥
( ̄(エ) ̄)ノでも、お腹が減って困ります。(笑)

今年こそは、どうにかして会いたいです☆

No title

あけまして、おなかへりました、、guuu~v-356
今年も樹脂とはご縁なさそうなK-Bです。
今年はどうやらメタル系に手を出すようです。。。
でも、粘土系がチョー苦手なので、シルバーじゃなくて
ペーパークラフト感覚の方のメタルだけど~i-239

メタルな土台に虹ビーズ、どう?どう??w
今年もよろちくね(^^)ノシ

だ…だいすき^ ^/。

v-257dobikoさま

あ~んv-10

オーロラのカボション&スワロv-238
ペンダントとってもうつくしいです^ ^。
やっぱりdobikoさまのうみだされる
スイーツ&アクセサリーほんとにほんとに
・・・すてきですううううっv-20
今年もどうぞどうぞおつき合いよろしく
お願い申し上げますっv-238
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
