

カップケーキブローチ

リボンの下でゆらゆら

シャボンとスイーツ猫村さん

1_20091229163220.jpg

女の子の輪郭

2_20091229205228.jpg


猫村さん3cm位の小さめのメタルリボンのブローチにガラスビーズとカップケーキを付けてみました
なんとなく自分の中では少女チックハート


1_20091229212455.jpg
こちらは前回の気球ストラップの色違いなのですが
女の人の持ち続けている少女な気分


じゅるり微妙な感じ!!
モドカシイくりーっく☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさんe-405あけましておめでとうe-266

沢山褒めていただいてe-349照れますe-266
私気持ちは何時までもきっと少女のままだと思うんですよ(←e-442

本年もどうぞヨロシクね☆

Re: No title

タルトさんe-266

あけましておめでとうございますe-405
こちらこそとても嬉しかったです
本年も是非ぜひ!仲良くしてください
まったり~♪仲間で行きましょう!

(チャーム使って頂けて感激ですe-449e-266

No title

今回の作品もカワイイっ(>∀<*)!!
リボンとカップケーキが
少女チックさを引き立てますね♪

気球の色違いもカワイイ・・・!!
カップまでオシャレに作られてるんですね~!

今年は出会って本当に間もないんですが、
dobikoさんに出会えて良かったです!
良いお年を♪♪

No title

カワイイ~v-9
dobikoさんのカップケーキシリーズ大好きです♪
リアルなロールケーキにもドキドキv-343

今年はdobikoさんとお友達になれて
嬉しかったデス♪
来年もよろしくお願いしますv-457

まったりペースなので見逃してしまったけどv-406
来年はまたオークションGETしたいです♪
dobikoさんのチャームはバックチャームで
大事に使わせてもらってますv-398

良いお年を~
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
