

ミニロールケーキデコ

今日はローリーズ達の紹介です#4



頭に9ピンをつけました四葉のクローバー



しかし!バナナの柄が描けてなかったりイヤン☆するのです☆



アップで見るとバナナかしら?それともアーモンド?



柄を描いてないとどちらにも見えちゃうまゆげ


ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUさん☆こんにちは

迷惑だなんてとんでもない!ですe-442
コメント頂けてとても嬉しいです
私もまたブログお邪魔しますので
どうぞヨロシクe-455e-266

No title

こんばんは。
初めまして!YOUと申します。

何度かブログにお邪魔させてもらったのですが、
どれもステキな作品ばかりで・・・・!!
つい見惚れてしまいます(>ω<*)

迷惑でなければ、ちょくちょくお邪魔して
コメントするやもしれませんので、
その時は適当に相手してやって下さい!^^;

Re: No title

K-Bちゃん☆そうなの!
気づいてくれて嬉しい☆

クリスマスっぽいのすこーしだけ意識して
でもそうでなくも見えるように作ってみたヨン!

Re: No title

e-266やあ☆K-Bちゃん
バナナ最近は出来上がってから
書くことが多くなってきたのん

No title

よく見たら、天使チョコやお星さんゼリー?があって クリスマス仕様?
ちょっぴり早いけど、メリクリスマス♪v-255

No title

また かわいくておいしそうなモノを・・・w)っ
のっぺらバナナ??模様はいつも後から描くの?
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
