

ローリーズ&アクビちゃん

萌01今日はアクビちゃんにローリーズのベビーシッターをしてもらいます手書き風シリーズ二個ハート

2_20091217234957.jpg

ローリーズはアクビちゃんが大好き手書き風シリーズ二個ハート

3_20091217234956.jpg

そしてアクビちゃんもローリーズが大好きにやり

1_20091217234957.jpg

「…食べちゃうわョじゅるり


アクビちゃんはTARAXACUMのWA☆HIKOさんから譲っていただきましたカワイコちゃんです
今回のピンクのお洋服はdobikoのお手製リボンワーク?ロンパース☆(くるくる巻いただけとも言います…jumee☆shy1)です

ローリーズは軽量樹脂粘土でロールケーキを作ってクリームデコしてみました




アクビちゃんについついスイーツを嗾けてしまうイケナイ私☆マトリョーシカ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

e-327e-266きゃー!こりんちゃん
いらっしゃいませe-420

ずっと待ってたヨン!来てくれて嬉しいっe-266

ロールケーキをたくさーん召し上がれe-446

Re: No title

うふe-266タルトさん☆こんばんは

共感してもらえて嬉しいですe-349
アクビちゃんはリアルなんですよ~
柔らかそうなのに触るとしっかりしててビックリしてしまう!

ロールケーキ初めて成功したんで嬉しくて
少し薄めにスライスしてしまいました(沢山デコしたくてe-442
パクパクして下さい~e-266

dobikoさぁぁぁぁぁん!!!!!
お久しぶりぶりですッ(≧∀≦)にゃはっ★

ご心配おかけして…
すみませんでした(TロT)



ロールケーキすごっ(゜ロ゜)
なんでこんなに小さいのに こんなに高級感が出るんですかねっ( ̄ロ ̄!!)

…ってことで,
いただきまぁ-すヾ( ̄∀ ̄●)


うひひ
こりんでしたッ(≧∪≦)

No title

ホントe-266
アクビちゃんのお口の中拝見しましたぁ~
リアルでかわいい♪
今日のピンクのお洋服も良くお似合いですv-398

また美味しそうなロールケーキv-343
キレイに巻いてありますね♪
質感もリアル♪パクッといきたいぃ
ポチリ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
