

アクビちゃんの好きなもの

彼女の名前はアクビちゃん
少し遠い町から家にやってきました

3_20091215153339.jpg

ほっぺがモッテリ手書き風シリーズ二個ハート

2_20091215153339.jpg

アクビちゃんも砂糖菓子みたいハァハァ


TARAXACUMのWA☆HIKO様にオークションでアクビちゃんを譲って頂きましたハート
あーんもうめがはーとなんてキャワイイ!のでしょうか!?
手のひらに収まる位に小さな小さな赤ちゃんで
重みが少しあって、くたんとしてるんです

WA☆HIKO様ハート素敵なアクビちゃんをありがとうございます!!
大切にしますすきすき!

WA☆HIKO様のブログTARAXACUMには
こちらから→TARAXACUM
アクビちゃんの記事にリンクしてますひゃっほぅ


いつもポチリンありがとうございマス☆マトリョーシカ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

e-266タルトさんv-22こんばんは

ポチ&コメありがとうございます!

アクビちゃん手の上に置くとドキドキする位赤ちゃんぽいんですよ!
歯の生えてない歯茎とかがチラッとお口から見えますe-327e-328
今アクビちゃんに夢中ですe-420
見てるとメチャ癒されますよe-349

No title

アクビちゃんe-266かわいいですね♪
赤ちゃん独特の手首の線に
手のぽっちゃり感v-398
レースのドレスがカワイイッ

またカップケーキがとっても
カラフルでかわいいv-9

なんだかとっても癒されましたぁ
ほのぼのポチポチっ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
