

りんごゼリーアラモード

ゆらゆら光とダンスする

りんごゼリーアラモード

空気の粒子は日向の香り

りんごゼリーアラモード2

スプーンを持ってぼんやり考えてた

りんごゼリーアラモード3


……りんご色ではなくてレモン色なのか?むぅ・・・

りんごゼリーアラモード4

いやいや!りんごゼリーアラモードということで…ハート


ぼんやりしないでシャッキリぽち☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんはK-Bちゃんe-267

瑠璃色もいいねえ~☆
初め薄紫を予定してたのだけど
染料がドド~っと入っちゃったの!
気に入ってもらえて結果おーらいョe-257

Re: No title

タルトさんこんばんはe-266

リンゴ香りそうですか?e-349
嬉しいっe-349

微妙に黄色すぎたかも…って思うのです
時間が経過するとレジンの色が何故か薄くなるのです???
これからもっと薄くなっていくのかも?(やっぱりレモンかな?)
ゼリー作り奥深くて楽しいですよ♪

私はパーツ作りおさぼり中ですe-443

ポチありがとうございます!e-466



No title

いやいや!りんごゼリーですよっ!
おいしそーつるりんぱっくんi-237
この色の器スキ~v-238
もう少し青だと瑠璃色かな?

No title

キレイなゼリーv-352
りんごの香りまでしてきそうv-290

フルーツを眺めていたら
なんだかデコしたくなっちゃっいました♪
明日はパーツ作らなきゃv-8

実はまだゼリー未体験なのv-356
プリンもダイスキポチッ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
