スポンサーサイト


ジェダイカラーの器&プリンアラモード

オーブンで蒸し焼きした
卵黄多めのカスタードプリンに
クリームと沢山のフルーツ&チョコをイメージして作りましたプリン

プリンアラモード

器にニョキっと足をつけてみました

クリックで大きくなります

輪切りオレンジの表面がつるつるりん要研究

クリックで大きくなります

百円玉でサイズ比較プリン

プリンアラモード4


ぷるりんぽちりん☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

K-Bちゃん!

v-10まあ!あらどーも!!v-12さむっe-330
あほや~とか言わないでネンe-449
パフェのグラス大概足付きなのでまねっこしてみたよ!

K-Bちゃんのプリンアラモード見るの楽しみにしてるで~e-266

Re: No title

ねこうさサマe-266こんばんは

コメントありがとうございます

照れますe-449始めの方の記事も見ていただいたのですね!

器ファイヤーキングのジェダイカラーが好きなので
また作ってみました e-442

こちらこそ!ねこうさサマとの御縁があるように願っていますe-466

月末までにはまたオークション出品する予定ですので
またどうぞお時間のある時遊びに来て下さいねe-466e-266

No title

おおー!アラモード、こんな風になったのね~!かわいい!
足つき容器にすると ステキになるよね☆
てんこ盛りでいい感じv 描きたいわvv モデルさんになって~w
こっちのプリンアラモードは、まだ下絵段階ですよ~(T▽T)

No title

dobikoさまv-10

プリン…ほんとうにおいしそうなんだよね~v-10って
過去の作品を見せて戴きながら思っておりましたところ…
さきほど…ブログにお邪魔させていただきましたら…
な…な~んとジェダイカラーの器で♪
プリンアラモードv-63…び…びっくりv-237
あ…あまりにも衝撃的で思わずコメントさせて戴いてしまいました~v-10
あんみつ&パフェなどなど…v-236くいいるように
みつめちゃっております…です^ ^!
またまたご縁がつながっておりましたなら…とってもとっても!
うれしいのですけれど~v-10
それでは…またまたまた~お邪魔させていただきます^ ^!
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
