

バナナチョコレートパフェ

ビターチョコレートのアイスに…g.jpg
バナナのソフトアイスとフルーツ、ハートミント、チョコプレートをのせてみましたossan
花パフェグラスの中はチョコソース、チョコアイス、バナナです食べたらすごーくハート甘そう!

gg.jpg
ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タルト様

買い物も使い方もまだまだです
失敗してクリームふき取ったり
クリームのついたパーツや絞り口をうっかりすてちゃったり

大きい方がクリームやパーツの配置見るのが
難しいと思います☆

No title

こんばんはv-352

  v-405v-355そうなんですか!
  お買い物も使い方もお上手ですね♪
  大変参考になりましたv-363
  ありがとうございます。

  私は大雑把なので、どうも大きくしか作れませんv-394
  なので、シリコンはすぐなくなってしまいますv-12  

Re: No title

タルト様☆こんばんは

ミントの葉はダイソーの造花なんですョv-238
一つで色んな種類がある小さな造花を買ったんですが
プチプチ葉っぱや花をちぎってデコするのに重宝しています!
可愛くなるし便利で良いですよ☆

私は大きな物をデコするとクリーム絞る面積が増えて
よれよれラインになるのでv-12いつもドールハウスまではいかないのですが
小さめですv-73

No title

こんにちわv-353 
 今日のパフェもとっても美味しそう♪
 フルーツとチョコのアイスがv-218デス
 ミントの葉もリアルですねv-344

 思っていたものより小さいと知ってびっくりしました 
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
