

ぷるぷるストロベリーゼリーアラモード

今日は比較的最近作ったゼリーアラモードを載せてみます

クリックで大きくなります

デコ中、春とか夏の果物とかだし季節に少し合わないかも~手書き風シリーズ矢印下と思いましたがjumee☆think2

jerry2.jpg

でも…いちごcherry
モチーフとしてとても可愛いんですものついつい
使っちゃおう!てへ☆







はてな

コメント欄が今故障中かもしれません?
管理者だけ閲覧状態で
自分のコメレスしか表示されない???
あれれ_?
もし非表示になっててもコメントは私に届いていますすみません!



frog.jpg
¥300startオークション開催中
良かったらチラッと覗いて見て下さい☆


ランキングに参加しています☆ぽちりんこプリーズ☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

K-Bちゃん☆おこんばんは!

季節感…作ってるうちに過ぎちゃったりするよねe-330
なるべく頑張ってみるけどe-443

お皿そうだよん☆
自分で作ると淵がちょっと分厚いe-351e-328

No title

ワタシも季節気にシナーイ ┐(ーwー)┌
ハロウィン過ぎてもハロゥイン描くよん♪
クリスマスの翌日にクリスマスボード仕上げちゃうよん♪
ちなみに描きかけハロウィンボードは2年くらい放ったらかし←早く描け。

今回のカップはdobikoオリジナル?

Re: そうねのですね。。

WA☆HIKOさんe-266
いらっしゃいませ!

私もWA☆HIKOさんのブログ楽しみにしていますe-446
次はどんな雰囲気かな?ってわくわくしながら見に行きます
ファンタジックな感じがとても好きです

e-348コメント問題解決です☆うふふ

そうねのですね。。

今日は大丈夫かなぁ?と公開でコメントしてみますv-344
いつも美味しそうなデコ作品♪
見るのが楽しみなんです~。
デザインも毎回違うのを考えてるんですね!凄いですv-353
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
