

ピンキーソーダ

とっても暑い日には冷たいお飲み物をマトリョーシカ
e.jpg
ストロベリーとラズベリーが入ったソーダフロートいちごアイスは濃い目のバニラでホイップはほんのりピンクで白桃ソフト風に…

eee.jpg
ソーダって飲むと目が覚める気がしますじゅるり
ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タルト様☆こんばんは
見て頂いてとても嬉しいです!
私も最近までレジン使ったことなかったんですが
扱いやすくキラキラの透明感がすごく綺麗で
出来上がりを見るのが楽しいですョv-238
ブログ始めたばかりで文章が少なく日々模索中なので
見にくい所もあると思うのですが
是非また遊びに来てくださいねv-10

Re: 可愛いソーダですね

あまのかずね様
初めてのコメント嬉しいです☆v-238
パフェは大き目のミニチュア(キーホルダー用?)です
このパフェを作るのにヤフーでデコ用ミニチュアグラスを沢山譲って頂きましたv-238
当分パフェ作りに勤しみます☆大きさ比較の何かを置こうかな?って思ったのですが
子供の昼寝の間にワ~っと慌てて写真を取るので思わずそのまま撮ってしまいましたv-12

No title

お邪魔しますv-352
遊びに来てくださってありがとうございましたv-437
レジンはまだ使ったことが無いので
dobikoサンの作品を見て感動して見ていましたv-352
フルーツもリアルですね~凄いデス
また遊びに来ます!

可愛いソーダですね

こんにちは(^_^)/
カラフルで可愛らしいパフェやソーダが沢山ですね。
綺麗にソーダの透明感がでてますね。どのくらいの大きさなのですか?ミニチュアサイズなのかなぁ?それとも結構大きい?グラスも可愛いし、くるくるストローがアクセントになっててイイカンジです。
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
