

トロピカルホワイトピーチパフェ

このパフェがABCで買ったパフェグラスのラスト☆
小さなパフェを作るのはとっても楽しかったですョ~じゅるり


グラスにアップルマンゴーソース(ガラス絵の具)
ホイップクリーム(シリコン)
グアバゼリー(ガラス絵の具)
ドラゴンフルーツソース(レジン)
…を入れてトロピカルにハイビスカス

peach.jpg

沢山のフルーツをのせて淡いピンクの白桃ソフトクリームを盛ると

peach2.jpg

未知の味!トロピカルホワイトピーチパフェの出来上がりモモ
うーん…どんな味なんだろうjumee☆think2


久しぶりの更新最後まで見て下さってありがとうございますすきすき!にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

実は!
私も理想を思い描いてみたのですe-451
男の子(家だけ?e-447)すんごいガサゴソなので
なかなかゆったりとは見れてないですe-266

No title

こんばんわ♪
ん~いいですねe-343
心穏やかに子供を眺めて・・・ないなぁe-350
反省ぃ 反省ぃe-330

またパフェ見に来ますっe-266

Re: No title

ふふK-Bちゃん其処を突っ込みましたかい!
このソースドラゴンフルーツなのに種が入ってないのよ!!
裏ごしかしら?
e-440

Re: No title

タルトさんe-266こんばんは

ご無沙汰していますe-327
コメレスも遅すぎてスミマセンe-466
ブログに帰りたいと思いつつ
実生活のほうでトリップしていましたe-266

そうなのです!
パフェは
どこか南のリゾート地のプールサイド
で坊やんの遊んでいるのを眺めつつ
のんびりとをイメージしています

もう少し落ち着いてきたら
またタルトさんのブログ遊びに行きますねe-349

No title

こんちはっ☆
ドラゴンフルーツってソースにしたら…おいしいのかな…?
とか思って夢を壊しちゃうワタクシ。
でも 甘そう美味しそうフルーツ盛りだくさんだわv
ごちそーさま!(^人^)

No title

こんばんわv-290e-266

お元気そうなコメントを読んで
飛んできましたv-29v-355

美味しそうなパフェ~v-10
見ているだけで気分はv-352高級v-301リゾート地v-352・・・
(行ったことが無いからかなり誇大妄想v-398v-355

私も8月から飛び飛び更新してます♪
お忙しそうですが、
お身体大事にしてくださいねv-300

ではまた来まぁ~すv-341
ポチポチ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
