スポンサーサイト


無事オークションが終了して

オークションの出品した物が無事落札者様のもとに届きましたほっ

オークションでお取引させていただくと
いつもウキウキそわそわ
落札者様に届いたかな
気に入っていただけたかな

色んな気持ちでいっぱいになります


今回の1000hitオークションでプチプリンアラモードチャームを
私の大好きなスイーツデコブログ
…まったりfactory…のタルトさんが落札して下さいましたうれしい!!
いつもブログを通じて仲良くしてくださり
さらにタルトさんのブログでこのチャームをとてもk-1素敵に紹介頂いて泣く

感激です!!うるうる
ありがとうございますすきすき!

スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

e-420やあ!K-Bちゃん

三つも手がパチパチしてくれてるね!
うふふe-266
K-Bちゃんにも無理やりデ小物をプレゼントしちゃうわよ!(←迷惑e-350)

Re: No title

タルトさんe-420こんばんは

気にかけて頂いてありがとうございますe-449e-266
優しいお心遣いコメに沈んだ気持ちがとても癒されました!

少し私事でバタバタしていたので
ブログ更新がのびのびになっていますe-443

当分週1ペースの更新(遅過ぎe-327)かもしれないですが
どうぞe-466また遊びに来てくださいねe-328

コメ本当に嬉しかったですe-266 



No title

おぉ!文中にdobikoさんの分身が!?
自分で描いた絵が絵文字にできるのねぇ。ほーe-451

私のお気に入り、プリンアラモードはタルトさんの所へ行ったのねe-446
dobikoさんてば、ラッピングもコリコリでマメマメさんだわー!w
すごいすごい!e-460e-460e-460
コリマメぽち!

No title

ありがとデス e-420 
わたしもまぁ~ったり過ごさせて
いただいてますv-365ポチッ

Re: ありがとうございます♪

タルトさん☆こんにちは

こちらこそ!これからも仲良くしてくださいねe-328
タルトさんのブログに遊びに行って
コメ書いたり
Reコメを見るのが私のまったり…くつろぎタイムです!e-442

ありがとうございます♪

dobikoさぁ~んv-81
紹介してくださってありがとうございますっe-266
ダイスキナ・・・なんて幸せ極まりないですv-437

もったいなくって、カワイイメッセージカードと
一緒に飾らせてもらってまぁすv-341
大切にしますねe-420

わたしもたくさん感動させていただきました♪
これからも 
    よろしくお願いしますっっe-446
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
