スポンサーサイト


赤ちゃんドーナッツ

初めての赤ちゃんに思いを込めて縫った
ピンクのフェルト製ドーナツチョコファッション?


クリックで大きくなります

その赤ちゃんだった坊やんが
少し大きくなって´ω`このドーナツもくたびれてきました


クリックで大きくなります

いくつまでこのドーナツで遊んでくれるかな?

坊やんのドーナツに小さな赤ちゃんドーナツをのせててへ☆



ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちゅ♡

こりんちゃんv-10

坊やんにチュとされると
つい甘やかしてしまいますe-266

気をつけねば…e-443

ちゅ♡

ちゅ♡♥
ってかわいいーーーーーーーッ(。→∀←。)!!!!!

きゅんきゅんしちゃいましたッ(*>ω<*)

チューッ♡ポチッ♥

Re: No title

WA☆HIKOさんe-266いらっしゃいませ

コメありがとうございます!

WA☆HIKOさん綺麗な瞳のゴウプ君に会ってみたかったです…
e-441無念!

またお邪魔させてくださいね
次はどんな子に会えるかな?と楽しみにしていますe-415

Re: No title

K-Bちゃん☆いらっしゃい!

そうなのかいe-442ミスドフェチなのかい?

うちの旦那はミスド、オールドファッションフェチなんだよ!
私と坊やんはポンデとうふハニーフェチe-328
そして家族揃って100ミスドフェチだーョe-443

この写真撮った後
エンゼルフレンチが坊やんに破壊されたよe-447

Re: No title

fontaさんe-449
いらっしゃいませ~☆

家の坊やんが今もドーナツ食べたい時に
はむはむしがんでいるフェルトドーナツさんですe-266

またfontaさんのリアルフルーツデコ作品を見に行かせてくださいね!
マイハート命中クッキー(勝手に命名…e-466)
がどんなデコになるか楽しみですe-349

Re: No title

rayさんe-349いらっしゃいませ

私はいつもrayさんところに遊びに行って
色んな思いに耽るのを楽しませてもらっていますe-266

ハッとさせられる言葉と印象的な空の写真本当に素敵です!
又遊びに行きますねe-446

Re: おじゃまします(^・^)

こりんちゃん☆こんばんは

坊やんには
強くて優しい子に育って欲しいっていつも願っていますe-271

…そのせいか

最近、すんごいパワーで
寝てる私の上で飛び跳ねたりするのe-259

それでイタイイタイと泣いたふりすると
チュe-455してくれるの!

コメ&ポチありがとう
e-259e-266



No title

わぁ~フェルトドーナツも、ミニミニドーナツも素晴らしいです♪
カラフルで坊やんも大喜びだったでしょう~。
本当にちっちゃいのにリアルで。。。ほぅ~っとため息が☆
凄い!の一言です。

先日は、プレ企画に参加いただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~☆

No title

!!ドーナツすごい!!v-12
ミスドフェチのウチのダンナには見せられません。キケンです。
坊やん、間違って飲み込んだらあかんよー!!

No title

こんにちは、遊びに来ました♪

ピンクのふかふかドーナツ
カワイイですね♪
赤ちゃんが気に入って
ずっと遊んでいたのですね?

上にのった
ミニチュアドーナツも
リアルでおいしそうです~(*^_^*)

No title

かわいいー。愛情いっぱいという感じですね。

初コメントです。いつも和ませていただいてます。

おじゃまします(^・^)

ピンク(●^o^●)
すごく優しい色ですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

なんか,
切ないような,
幸せなような,
いろんなことを感じました(✿ฺ´U`✿ฺ)

子どもの成長って早いですよね(^^)

くたびれてきて・・・
ってことは,それほどよく遊んでるってことです(^U^)
dobikoさんの優しい気持ちがこもったもので遊んで育ったんですから,
きっと優しい子に育ちます(´U`*)

赤ちゃんドーナツたちの可愛さに
こりんはまたまた驚きです-(TロT)ノ

もちろんポッチリしてますよん★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
