スポンサーサイト


ラズベリーMIXゼリー

朝晩とってもすずし~うれしい!

クリックで大きくなります

リーメントの素敵なお皿に赤いお皿をひっくり返してくっつけて
ゼリーにしてみましたぷるぷる
ミックスベリーにレモンバーム(色が濃すぎるjumee☆a)を散らして

色々サイズ比較

前日のあんみつのバナナに模様が入りましたバナナ

mini2_20090817073505.jpg

フラッシュピカリ!
少しずつ…秋の香りがしてきましたね~笑顔

ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: dododo・・・dobikoさん!!!!!

こりんちゃんe-348こんばんは

今回ねウォッチ入れてくれたのこりんちゃん初めてだったの!
そのぶん大分励まされてオークション見てられたよ☆
(いつもオークションウォッチ付かないこともあるんだよe-447)
ウォッチ入れてもらえるだけで
もうほんとに感謝だよ~!e-455e-266

Re: ついに・・・

e-266タルトさんこんばんは~

きゃーe-443もうコメント読んで嬉しくなってすぐ見に行っちゃいました!

とても素敵に紹介してくださりe-328
ありがとうございます~e-349

嬉しくてe-259パワーがみなぎってきましたよe-271
もう!モリモリです!!

dododo・・・dobikoさん!!!!!

こりん,今タルトさんのブログ覗きに行って気付いたの!!!
もうオークション終わってるの!!!!!(>ロ<。)←遅。

ウォッチリストに入れてたんですが,
普段はよくお母さんがPC使ってるので
たぶん「もうすぐオークション終了します」的なメール
お母さんが消してたのか,
こりん,全く分からなかったの(TロT)!!!

こりん,落札する気だったの・・・・・
タルトさんの記事読んで
「はッ(゜ロ゜!!)」
ってPC前で叫んだの・・・(泣)

また出品することがあったら
是非是非知らせてくださいね(>ロ<。)
次はこりんが絶対落札します!!!!!

悔しいぜポチポチ★

ついに・・・

こんにちわ♪
お待たせしましたv-436
さっぱりv-278が出てこなくって
待ち切れずにプリンアラモードv-212パチリして
今アップしました♪
v-212オートなのにピントが合ってくれず・・・v-406
ご機嫌が斜めのまんまですv-356ゴメンナサイ・・・
変な所があればすぐ直しますので言ってくださいねv-436

なんて美味しそうなベリーゼリーe-266
食べたくなっちゃったe-446

さくらんぼのへたv-21
私が手元にあるものは針金のものばかりv-356
なるほど、なるほどデス♪

Re: No title

やあ!K-Bちゃん

もう風邪ひいちゃったのね
先取りやね

残念ながら消しハン3回トライして
後は…v-12
出来たのは蝶のハンコだけだよ~☆

楽天でネームハンコ作ってもらったんだヨン
消しハンじゃないけどポチしてーんe-459

Re: おじゃまします(^▽^)

こりんちゃん☆

コメ&ポチありがとうe-446
今日は食べたくてムラムラしてた
本物のあんみつを作って食べたんだよ~
寒天をフェイクのやつと違って
すんごく雑にナイフでサイコロ型にしたので
?な出来栄えだったけど
味はv-218でした

明日はゼリーが食べたくなってきたナ…
こりんちゃんのマカロンの方がビックリだよ!
重ねているとは思わなかったョe-451
切込みとか凄い工夫だよ!e-415

No title

本当、朝晩涼しいよね。風邪ひかないようにね。
ワタシはもうひいちゃってv-3561日で治ってヨカッタv-355

最近のdobikoさんは気合いすごいです。
ところで、”σ@sweets@”の文字は消しゴムハンコ?ステンシル?
気になってます。
消しゴム彫り彫りしたのなら、スゴイ!!
オマケポッチしちゃうよんw

おじゃまします(^▽^)

ほんとだ!!!
バナナに模様が・・・!!(>▽<*)
より一層本物みたいですーッ♡→ܫ←♡

ラズベリーにブルーベリーにベリーベリーベリーベリー・・・←壊れた。(笑)

もちろん,あま~いものもいっぱい食べたいですが,
暑い時はさっぱりしたものの方が食べたくなるので
ベリー系はたまらないですッ(。→∀←。)
キンキンに冷やしたゼリーが食べたいですッ(✪ฺܫ✪ฺ)

前回の記事のタルトさんへのコメレス読んで,
さくらんぼのヘタの作り方,ビックリしました!!!
さすがdobikoさん(>_<*)

もちろんポッチリ★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
