

ミニチュアグラスとお皿

ミルククラウン

これからもう少し削ったり磨いたりしますむぅ・・・

osara.jpg

赤いのはゼリーみたいにしようかな?ハート

クリームあんみつ

お気に入りのジェダイカラーのお皿に早速デコ…


!しまった~バナナに模様描くの忘れてたうおぉッ==


ポチポチプリーズkinokoにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします(^▽^)

こりんちゃんe-247
いらっしゃいませ!

もう、お二人共e-266ホメごろしですよ!
嬉しくて舞い上がってしまいますe-455

私も今すんごく黒蜜をかけた白玉と寒天が食べたいです~☆


e-350今日は水色のお皿にモリモリしてたのですが…
ちょっと?な感じなのでもう一回盛りなおしします
作ったお皿はどうも和風のスイーツが合うのか
洋風がしっくりこないのe-263

Re: No title

e-449e-266
タルトさんいらっしゃいませ~☆

プリンアラモード気に入って頂けて本当に嬉しいです!!

私はバナナを作るとき
模様を書いてる途中で
ほかの用事をしてそのままバナナの模様忘れちゃうことがあります
結果最後仕上げに色付けすることがあるのですe-443

さくらんぼのヘタはプラスティックの造花の小さな茎の部分を
ぎゅーっと引っ張って伸ばして
使っていますe-266
時々引っ張りすぎてブチって切れたり…e-447


おじゃまします(^▽^)

タルトさんと全く同じ文章でコメントしたいです‐ッ(>_<*)(笑)

ほんとにすごい!!!
こりんは,左上の水色のお皿が一番好きですッ♡→ܫ←♡
どんな作品になるのか,今から楽しみですッ!!!

白玉も寒天も小豆も,ぜーったい本物だと思います!!
絶対本物です!!
こりん,食べますよッ(。→ω←。)(笑)

タルトさんもおっしゃってますが,
さくらんぼのヘタ,カタチも色も,
先っぽまで全部リアルなんですが・・・
本物じゃないんですか???
信じられないです・・・(>д<。)

もちろんポッチリ★

No title

やっぱりすごいv-424
さすがdobikoさんv-341

繊細なミニミニチュアなんでしょうねっ
あまりにリアルなフルーツに小豆に白玉・・・
バナナの模様・・・気づきませんでしたv-356
さくらんぼのヘタ・・・ホンモノ?なわけないですよねv-398

プリンアラモードを実際に見ると
も~ぅ弟子入りさせていただきたい(笑)
お天気のいい日に写真撮って載せますね♪♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
