スポンサーサイト


フラワーアンティーク風リング&ルバーブゼリーリング

アイスをどうぞ☆

今日も暑かったので
坊やんのチューチュー_?チューペット?分けてもらいました
無心でちゅ~と吸っているとなぜかすごくリラックス!

チューペットにぎってて冷たくなった私の手を
坊やんのほっぺにあてると
めちゃ喜んで笑ってたlove

1_20090806220809.jpg

お花のリングです花
レジンで作ったモチーフを裏側からお花風に彫って色をつけました

2_20090806220810.jpg

台はぐるりとボールチェーンを巻いて
輪の部分もルーターで彫ってみましたむぅ・・・

最近ミニルーターが壊れて新しく買い換えたのですが
!!!
すごいパワー!見る見る彫れるウレシイ
でもパワーがすごすぎて線から脱線しまくってガタガタにもイヒヒ
使いこなせるように特訓だk-1

3_20090806220810.jpg

こっちはルバーブゼリーリングぷるり
ちょこんとトリコロールなアイリスガラスを乗せてみました

4_20090806220810.jpg

ルバーブゼリーって食べたことないのだけれど…
どんな味なんだろ~はてな
やっぱりハーブっぽい爽やかあっさりなのかな?

11.jpg

二つ並べてkissDNぱしゃり


パフェチャームオークション¥300startです
良かったら見に来てくださいハート
frog3.jpg

今日の記事長い?にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
クリック下さるうわぁ・・・にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やあe-266K-Bちゃん

溶けておりますか~私もすでに液体ですョ
今日はまだ雨で曇ってるからちょっとましやね!

そうそうルーター脱線していらんとこにキズとか入って
ブルーなるよe-447
今回のルーター憧れのプロクソン買っちゃいました

ちょっとお値段が張ったのでどんどん使おうとe-269ます

ルバーブ種去年買ったんだけどまだ植えてないので
気になってるから出てきたのんe-455

Re: おじゃましまーす(^▽^)

こりんちゃん

うふふe-266北欧をイメージしてみました←(ほんとに!?)
まさに白いワンピースの女の子につけてもらいたいです!

このリング、
友達の誕生日プレゼントに添えてみようかな~と考え中e-420

バリバリと彫っていて思わず爪も彫っちゃいましたョe-442

No title

暑いです  もう溶けとけですv-355
ルーター楽しいよね~ 硬いものでもスイスイ彫れちゃうとこが。
楽しすぎて、よく脱線して凹むよね。。
・・・・て、見てたら、何でルバーブ!?
イチゴでもラズベリーでもワインでもなくて、なぜにゆえルバーブ!???
そのマニアックな視点に負けました。今度のお土産はルバーブジャムにするので楽しみにしててね。
ゼリー見つけたらゼリーにするよ。

おじゃましまーす(^▽^)

涼しい!!
めーっちゃ夏っぽいですねッ(。→∀←。)

彫るって・・・
dobikoさんが彫られたんですかッ?!?!
輪の部分って・・・この模様?!
dobikoさんが彫ったんですかッ?!?!
dobikoさんが?!?!←しつこい。(笑)

こりん,今ホントにビックリしてます(>ロ<*)

周りのボールチェーンがまたすごーくいい感じで,
大人っぽくて 夏っぽくて すごく可愛いですッ(*>ω<)

なんか,白のワンピースを着た時とかに
つけたいです!!!

ポチポチーン★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
