スポンサーサイト


プチプチパフェーズ

甘い香りがするブ~よだれ

あ!こんなとこにパフェじゅるりフンフン?
このグリーンのパフェ?ペパーミントストロベリー?

mini.jpg

こっちのパフェにしようかな?

mini2.jpg

…坊やんのラムネとサイズ比較´ω`

mini3.jpg

パフェを目の前にこんな風に置いてどれにしようかな~って悩んでみたいってへ☆
(1枚目、2枚目はクリックで大きくなりますむー)



日記もぜんぜん続かない3日坊主の私がブログって…絵文字名を入力してくださいと思いながら
沢山の暖かいコメント、ランキングポチ、作った物を見てもらえる幸せにのせられて
気がつけば1000hit!うれし過ぎですうるうる
このブログを訪れて下さった皆様に感謝です!!
これからも是非遊びに来てくださいね
お待ちしていますうるうる


ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

chikaさんv-254
こんばんは~e-266
コメントありがとうございますe-349

私もカクダイのクッピーに釘付けですよ!!

カクダイのクッピーは密かに進化し続けていますよv-218
小さなラムネ子袋入りや
大きいラムネ袋入り、←大きいのも結構いけますよe-266
紙製のバック入り←オシャレですe-442

たぶん他にもあるのかも?

No title

こんにちは。

ミニチュアも可愛くて素敵だけれど、カクダイのe-247クッピーラムネに釘付けです。

懐かしいと言うか…今でもあるのね。

Re: No title

いえいえ!違いますピンクの豚ちゃんは
大好きリーメントおまけですョ☆

恋するpinkっていうシリーズだったと思いますe-266

パフェ~は楽しいですよ!
出来上がったの眺めてニヤニヤしたりe-455e-266
(あやしい私…e-263)

Re: おじゃましますー(^・^)

e-266こりんちゃん

1000hitコメ&ポチありがとう~e-349

いつもサイズ比較物が微妙なのに
わかってくれて嬉しい!!
クッピーは美味しいよねe-446
家の坊やんの好きなオヤツなんです

ちっさいの作ると目がショボショボするよ~e-330

No title

お菓子がすごく大きく見えます!
v-405
もしかして・・・ピンクピグレトちゃんも
dobikoさんのハンドメイド?

先日手芸屋さんに行って
パフェグラスをマジマジと眺めてきましたが
やっぱり自信がなくって
買えませんでしたぁ~v-394

おじゃましますー(^・^)

1000HIT!!
おめでとうございますっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡

私もつい最近1000HITに達したので,
なんだか同時期で嬉しいですッ(>▽<*)

しかし・・・
またまた小さくてびっくりですッ!!!!!
このクッピーラムネ,昔よく食べてたので,
大きさがばっちり分かるだけに
dobikoさんの作品の小ささが
すごーくよく分かりますっ(。→∀←。)

こんなに小さいのに
ここまで表現できるのがいつも信じられないです・・・(゜-゜!!)

ポチポチーン★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
