スポンサーサイト


ぷちぷちプリンアラモード

ABCクラフトでgetしたミニチュアグラスは6つsetわーい
なので失敗してポイっにならなければどうかしら?
この先続きます
抹茶パフェに続く第二弾は…

プリンアラモードさとと-プリン

pudding.jpg



前回のプリンアラモードは卵黄濃い目のカスタードプリンのイメージで…

…今回のプリンアラモードはプッチンプリン風たまごちゃんイエロー♪stereo

pudding2.jpg

きゃcherry さくらんぼう&オレンジふるーつ☆Cultivation・キラキラ星が大きいわ!びっくり

pudding3.jpg

前回作った物と並べてパシャリはぁと(赤)

pudding4.jpg

リアルミニパフェグラスと並べてパシャリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日はここまでk-1オヤスミナサイ…zzz…

ネムネムぽちーん☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タルトさんv-10


タルトさんのフリマ見に行きたいですe-415
そして売り子さんしたいです

レポ見ててもメッチャ楽しそう~e-442
今度のフリマのレポも楽しみにしてます

No title

こっちにも♪

1000踏み!?よろしくお願いしますv-290
おゆまるくん!やっぱりナイスボーイ

わたしもフリマが終わったら
寒天ためしてみます♪

Re: こんばんは

馨さんv-22こんばんは

デザイン考えたり材料費、作る手間とか考えたら
ホントは馨さんのもっと価格あげてもいいかも?
とおもいますョe-420

プリン褒めて頂いて嬉しいです
長い時間小さなプリンを見つめて作業して
すごい寄り目&カスミ目になって作ったかいがありました!
有難うございますe-349

Re: No title

さっちゃんも~さんv-22こんばんは

褒めて頂いてとても照れます
有難うございます

是非又遊びに来てくださいね
お待ちしていますv-10

Re: 来訪ありがとうございました♪

CAIさん☆こんばんは

いえいえこちらこそFC2ブログユーザーの方って思い込んでて
自分のペタ?足跡?が残っていると思い込んで
いきなりのコメントすみませんでしたe-449

めちゃ失敗しますョe-443
製作過程はドキドキものです
一度カップケーキの作る過程を「舞台裏」でupしたんですが
とても恥ずかしかったです
なにかまた変かもしれませんが
製作過程のせますe-266
またどうぞ遊びに来てくださいねe-442e-266

Re: めでたい♪

タルトさんe-266ありがとうございます

1000はどなたが踏んだんでしょ?
タルトさんの1000hitは私がいただきますョ!e-269

おゆまる君そのままカッターで切ってますe-420
切るだけで良いなんて可愛い奴ですe-415





こんばんは

訪問&コメントありがとうございました!
貴重なご意見、とっても嬉しかったです^^♪

プリンアラモード、とっても可愛いですね!プリンの成型が上手で羨ましいです。。。ワタシが造ると「肌色の塊」みたいになっちゃうのです´_`;

No title

はじめまして!
超かわいくて、はじめてなのに
ついコメントしてしまいました。
バランスも、色合いもすっごくかわいいです!

また遊びに来ます~~。

来訪ありがとうございました♪

dobikoさんに折角遊びに来てもらったのに~('-';
dobikoさんが一致しなくて(私の脳内で_| ̄|○)
失礼なコメントになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
ごめんなさいー

りんご細工>
えぇぇ∑(´□`;) 失敗もあるんですねっ
そうかー、人形もリアルで造形ならった経験がある
お方なんだなぁーと勝手に妄想しておりました(ノ∀`*)
上手だから失敗ないんだろうなぁとか・・・w
今度是非製作過程なんぞを見せてください♪

めでたい♪

1000HIT おめでとうございますv-314

またも踏めなかったe-350・・・
心配してくださって
ありがとうございました♪

おゆまるくんe-349ナイスボーイですね!
お湯につけないでカット…ですよね!?
勉強になります♪
快復祝いにいっただきまぁ~すポチン

Re: No title

タルトさんe-420
こんばんは~e-455

チビちゃんもタルトさんも
体調が回復されて良かったです!v-398

回復祝いにパフェを沢山どうぞv-344

寒天はおゆまる君をカットして使ってみました
おゆまる君は何にでも使えるv-237ナイスボーイです
大好き~おゆまる~e-349

Re: 初めまして^^

CAIさんe-328いらっしゃいませ!

コメント有難うございますe-420
りんごの細工5つ作って2つしか出来なかったんですよ

…いつもいっぱい失敗するのであまり器用ではないですe-449
ぜひ又遊びに来てくださいね~e-266

そして!私も遊びに行かせて下さいねe-442

Re: おじゃましまーす(^▽^)

こりんちゃんはネムネムなのですね…e-445

私のパフェでよければ
ぽんぽん直ってから
たくさん食べてねe-266

お勉強お疲れ様e-434

No title

e-349もぅ~ミニミニなのに
リアルすぎて食後のデザートに頂きたい♪

プリン大好きデスe-266
ポッキーをそーぉっと抜いて・・・
パクっと・・・

dobikoさんってやっぱり器用♪
大きいほうの寒天がキレイe-420

お腹壊しちゃってるこりんちゃんに
かわって・・・頂きますポチ~ン♪

初めまして^^

初めまして~♪
ブログ村からお邪魔します^^
あまりに丁寧なパーツたちだから
どのくらい小さいのかな?と思って記事を読んでいたら!
すごくすごく小さいのですねー!!
手先が器用というかすばらしいです!
林檎の細工とか・・・もう惚れ惚れ~
私はぶきっちょなので羨ましいです><
また遊びに来させてくださいね^^

おじゃましまーす(^▽^)

ふにゃぁーーーーーーッ!!!!!
更に小さいとは・・・何事ですかッ(≧ロ≦)!!
可愛過ぎるじゃないですかッ!!

今日もねむねむ・・・ってなりながらPC開けたんですが,
小ささに驚いて一気に目が覚めましたッ(゜-゜*)(笑)

ほんとですねー(。→∀←。)
プッチンプリンみたいに
プリン本体もカラメル部分もぷるんぷるんですッ(♛ฺܫ♛ฺ)

あぁ・・・パフェ食べたい・・・
でもこりん今お腹壊してるんです・・・←リアルなお話。(笑)
食べたいなぁぁぁ・・・
こりんにくださいッ。゜(≧ロ≦)゜。(笑)

ポチポチン★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
