スポンサーサイト


多肉ちゃんと蝶

人形、作りがかなり怪しいんです
…芯に使ってるワイヤーは表に出てるし
髪の毛はナイロンの筆毛だったり…
左頭頂部が禿げてたので
細かく毛を切ってボンドと混ぜて埋めたりと
かなりヤバイですうおぉッ==

そんなお人形さんが今日は蝶の精にきらきら
庭の多肉ちゃんとコラボきらーん

tani2.jpg

虹の玉が雨で沢山お水を吸って
葉っぱがポロポロ取れました

tani3.jpg

萎びていた多肉ちゃんは少し元気に絵文字名を入力してください

tani4.jpg

蝶「…お花みたいなのに蜜がない怒り


そして今日もスイーツが出来ていない!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ♪

ちっさいおじさんの妖精…見てみたいv-10

家の庭も雑草化したハーブでもはや手がつけられません
時々むしってみるんだけど
夏の草勢力にやられっぱなしe-442
なので一部のコーナーだけ頑張ってみましたe-452
他はボウボウですe-266

蝶の羽は¥100均shopセリアで買った蝶マグネットから
とったんです☆このマグネット色々種類があって可愛いですe-266

Re: おじゃましまーす(^▽^)

e-420こりんちゃん
いらっしゃいませ!

ネット夜するとなかなか寝れないよねe-443
私も睡眠不足気味e-445

お人形さんはこの後ポーチュラカというお花の傍にいたので
きっと蜜を沢山もらえたと思いますe-266

蝶の羽は¥100均一shopセリアの蝶マグネットから拝借したよん…
…拝借された蝶マグネットの蝶は毛虫マグネットにe-447

お庭が綺麗~e-420
妖精ちゃんがいてもおかしくない♪

うちの庭は雑草だらけなので
ちっさいおじさんの妖精が潜んでそう・・・

本当に蝶の羽がリアルぅ

おじゃましまーす(^▽^)

ふにゃぁ・・・(;ω;)
こりんはもう限界だぁぁぁぁぁ(TдT)
眠いっす・・・(笑)

蝶の羽は何で出来てるんですかッ??
すごく綺麗!!!!!

お人形さん・・・
蜜があるお花に辿り着けますように・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑) (笑)

ポチーン★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
