

ブルーグレイ・アンティーク風リング

…ピンボケちゃんですkissDN
bluering.jpg

飾りつきのティーピンを四箇所に刺してみました
綺麗なブルーグレーなのですが…
バックホイルにひびが入っていてショック!ku

bluering2



end_20090722001513.jpg

鍵のお礼にパフェでもいかが?

white_20090722002053.jpg

ちょっとお人形を作ってみようかと…

white2.jpg

夜撮った写真でザビザビです

white3.jpg

キエーなんかコワイ写真になっちゃった


…えーと☆スイーツデコですにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タルトさんv-22

ぜんぜん弱音じゃないですよ!e-446
こちらこそ共感してもらえて嬉しいですe-266

リフレッシュすると素敵なイメージが湧いて来て
きっとますます素敵な作品がe-415
次はどういう感じカナv-236楽しみです



No title

ありがとうございますe-259
つい弱音をはいてしまいましたe-250

うれしい言葉を頂いたので
土日リフレッシュしてまたガンバリマスe-69

1000踏みにまたきますv-540
サンキュ~ぽちっ

Re: No title

e-440K-Bさん

そうそうホラー続いたでしょ~

夜目が合うと怖いんだよ…v-12

写真でしかみてないけど
彼は素敵なホントにめずらしい目の色だったね
リアル彼トールとかみてみたいョ

次はちょっぴり多肉だヨン!

Re: ♪

タルトさんのスイーツデコは本当にv-218です

飾る物を作るのは難しくないですが
常に使える物を作るのは難しいですe-442

タルトさんの見て
あ…これ作ってみたいなって思うこと良くあります
(押しピンホイップとか!)

坊やんはかなりの荒くれ者で作った物を気に入って破壊しちゃいますv-12
1000hit是非ぜひタルトさん踏んで欲しいですe-266
ポチいつもありがとうございます!励みになります

Re: おじゃましまーす(^▽^)

e-266こりんちゃんe-241いらっしゃいませ


私もパソコンつけた日は
こりんちゃんとこに更新されてるかな~?
まだかな?ぽちぽちーんと通ってるよん
いつもありがとうe-415

そんな才能無いですe-449
思いつきで作ったのでかなり変ですよe-443

作りの怪しいお人形は次回の更新で
私の大好きな多肉植物とコラボします

…スイーツデコは?e-447

No title

ブルーグレー綺麗ですe-60私の永遠の恋人e-134の色ですうふふe-72

て、誰その白い人v-356 
ホラー続くってこういうこと?
のっぺらぼーからだんだん顔が・・・ホラーや・・・キャー・・・ポチv-354

私も出来ないんですv-406
なので無意味に箱にデコしたりしてしまいます・・・

坊やん やりますねv-290
小股にヒビ・・・つい笑ってしまいました!

そうそう私も見ては コメントしないで
チビ君のもとへ~v-29v-355って事よくあります

で、コメントに書く事を忘れてしまいますv-356

昨日書くの忘れてたんですけど・・・・
もうすぐ1000HITですねe-266
すごいですぅv-424

今度こそ私が~と思いながらポチっ

おじゃましまーす(^▽^)

わーいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
更新されてるーッ☆★

ひそかーに
「更新されてない・・・(・ω・`)ショボン
(*^ω^)ノ凸ポチン」
と,ポチ逃げしてた私ですッ↑↑(笑)

し・・・白い人間が・・・!!
って思ってたら,
後半でちゃーんと目も鼻も口も髪も出来てて・・・びっくりです!!!
dobikoさん,こんな才能もあるんですか・・・(゜-゜)

タルトしゃんずるーい!!
こりんもパフェ二つとも食べた‐いッ(*`3´)(笑)

ポチーン★

Re: ♪

タルトさん☆こんばんはv-10

何時もの事なのですが
スイーツが出来てないですv-12
なので前にupした物をe-259使いまわし!

尊敬だなんて ポ ですe-449
思いつきで作りの怪しい人形を作ったら
坊やんが人形のアンヨをぎゅう!と広げてしまったので
小股にヒビが入ってしまいました…e-443

v-267のパーツって魅力的ですね♪

わたしも一緒にジャンボパフェ
       二つとも食べたいe-266
いつ見てもdobikoさんのパフェは
リアルで美味しそうv-10
お人形さん・・・
ちょっと作ってみるなんてスゴイですv-237

尊敬ぽちっ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
