

プチプチ抹茶パフェ

先日友人とABCクラフトに行ってきましたくふふ☆
坊タンを旦那に預けてきたので久しぶりにじっくり手芸店を見れて大満足!!

はぁと(赤)ビーズのところで鍵のモチーフをgetしたり

粘土の種類を選んだり~うれしい
もうほんとにウハウハ

ビバ!手芸店!ビバABCクラフト!超興奮☆

…ABCのミニチュアコーナーにあったグラスに
パフェをデコしてみましたjumee☆SaturdayNightFeverL

greentea_20090717232047.jpg

スプーン大きい?おや?

greentea1_20090717232312.jpg

気にしない、気にしないjumee☆shy1

ポチリンjumee☆SaturdayNightFeverLにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします(^▽^)

v-10うんうんe-266
私もABC24時間ずーっとみてられる位スキ!
まさに手芸の宝石箱や~!(彦摩呂)

これもいい~あれもいい~で
散財してしまって月末おこずかい無くてブルーなったりするョe-447

パフェ…前回和風のパフェ作ったときより抹茶の色が好きな感じに出来て
満足してたのe-266
美味しそうに見えてうれしいよ~!!e-420
ありがとうe-449




おじゃまします(^▽^)

ABCクラフトは天国ですよねッ(✪ฺܫ✪ฺ)
もぉー・・・あの空間に入ったら
24時間お店から出たくなくなります・・・(笑)

そしてそして!!
今回の作品もまたまたかわいいッ(>▽<*)

三色のおだんごや抹茶など・・・和な感じですが,
フルーツもちゃ~んと入ってて
すごく美味しそうですッ!!!!!

前の記事のマカロンは,
鼻血でそうなくらいに可愛いです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ~♡ (笑)

もちろん★
ぽちぽちーん☆★
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
