スポンサーサイト


ぷちぷちマカロン

最近の私は小さな物好きです
小さいマカロンを作ってみよう~アハ3枚目以外はクリックで大きくなりますマトリョーシカ

m.jpg
うーん…ピエが荒いのは私が短気だからウフ

m1.jpg

ゴツゴツしたマカロンだ~ku
オークションでgetしたスタンプが可愛いわめがはーと

m2.jpg

消しゴムハンコも気になる~でも難しそうjumee☆think2


考え事がポロリの更新でした!!

dobikoに愛のポチを…kinokoにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ♪

マカロンって可愛いモチーフですよね~e-420

リアルサイズマカロンを作ると色んな色味を作りたくなって
どんどん粘土使っちゃいますね

プチサイズはなかなか減らないので
財布に優しいですe-349

消しゴムハンコ今日トライしたんですが
難しいですねe-443
失敗しちゃったので
また粘土スイーツに…e-330

Re: わ~~(≧ω≦*

咲月さんe-266いらっしゃいませ!

リーメント活用しまくりですe-446
使うと写真ごっこが楽しくて…ついv-274

写真撮り始めてしばらくしてから
サイズ比較物置くの忘れた!と気づき
途中の写真からはジャムの瓶おいて撮影しましたv-22
次の更新でサイズ比較の記事ネタにしますe-451

消しゴムはんこ…今日欲しかったレース柄にトライしてみたんですが…
ズリーって勢い余って隣の彫り終えた線まで彫ってしまい
かなりブルーになってましたv-12
e-449決して器用じゃないですe-446




こんばんわ♪

かわいい~v-10ぷちぷちマカロン♪
いろんな味が目と味覚で楽しめそう~e-420

私が作ったのはほぼ実物大だったので、
あっという間に粘土が無くなってしまいましたぁ

消しゴムはんこ、
掘り堀り楽しいんだけど、自分で絵が書けないので
見本を移してやってました♪

わ~~(≧ω≦*

dobikoさんこんばんは♪
わぁぁぁ~~~!!
美味しそうです~~(≧ω≦*
 
プチプチ・・・ということは、
もしや・・・・またリーメントで撮影ですか!!??
そんなに小さいのっっ!!???
どんだけーーーーっっっっっ!!!??i-282
 
消しゴムはんこ、楽しいですよ~~♪(誘惑?)
dobikoさんのように器用でいらっしゃったら、
と~っても素敵な作品になること間違いなし!です(*^▽^*)
楽しみにしています(≧ω≦*
 
ポチッ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
