スポンサーサイト


雨乞いアイリスガラスのピアス

フェイクスイーツが何にもにゃい!びっくり

…って作らないと無いですよね~テヘ

今日は晩御飯までにアクセサリー、ピアスを…
drop.jpg
メインに雫型のアイリスガラスを使って小さなチェコガラス、スワロフスキーを添えました
暑すぎるので雨の匂いが恋しいk-1

drop2.jpg
フラッシュ!パシャ!

drop3.jpg

まだ片耳しか作ってなかったり…うおぉッ==

あれれ?スイーツじゃないョ?ポチにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: またまたおじゃまします☆★

e-455e-266こりんちゃん

コメ&ぽちぽちありがとう~e-420

運命…私も少し軌道修正したいな~
私は穴開いてるから閉じればいいのかも?e-442

またまたおじゃまします☆★

そうなんですッ(>ロ<)
やっぱり,イヤリングってピアスよりも種類少ないですし・・・
ピアスの方が可愛いですよね(≧д≦)

実は,
1年程前に運命変えたくなって,
ピアス空けようと思ったんですが,
結局怖くて・・・やめました・・・(;ω;)(笑)

今夜もポチポチ~♪♪

Re: おじゃまします(^▽^*)

こりんちゃんv-22いらっしゃいませv-10

e-266エヘヘ~大人っぽいかな?e-446
嬉しいナ

ピアス、いいよ~e-266
ピアスでしか出来ないデザインとかもあるし
アクセサリーが体の一部になるような感じでv-218
あけるのも冷やしたらそんなに痛くないョe-420(←ピアッシング信者?)





おじゃまします(^▽^*)

やーんッ(>ω<*)
dobikoさんのフェイクスイーツ以外の作品も
やっぱり素敵ですね‐ッ(≧д≦)
なんというか
大人っぽいですッ!!

なんか,友達の結婚式とかで
ドレスを着た時につけたくなるくらいゴージャスで,
なのになぜか全然うるさくなくて・・・素敵ですッ!!

雫型のアイリスガラス・・・ですか??
色がすごく綺麗!!
きらきら‐って(>▽<*)

・・・そんな*こりん*は
ピアスの穴が空いてないんです・・・
どーしても痛そうで,怖くて,
ピアスを空ける勇気がでません(;ω;)(笑)

ポチッ(=^・^)ノ凸

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
