

続 ぷちぷち☆カップケーキ

1_20090711204542.jpg

小さいから3つペロリきゃ

2_20090711204542.jpg

おかわり3つもペロリてへ☆

3_20090711000353.jpg

…もう少し食べたいなぁキラキラ

クリックック~jumee☆faceA80にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Re: HAPPY♪

タルトさんv-254いらっしゃいませ~e-266

グリーンとパープルって上品で可愛いですよね!
タルトさんの作品見てて
わ!これはv-218だよ!!
って思ってたんですv-10

HAPPY♪

もう~本気で召し上がっちゃいたいぐらいデスe-266

捧ぐだなんてe-349v-352
スゴクうれしいぃ~v-437

あまりにうれしくて、ついこっちに
コメントしちゃいましたv-341


Re: スゴイ!

タルトさんv-10召し上がれe-420

沢山を近目で作ってたせいか
作り終わったら寄り目に…(←ホンマかe-442)
2枚目のバラのカップケーキの色合いは
タルトさんの木箱のパープルホイップにインスパイアされて
出来たものですe-266

タルトさんに捧ぐ!です


Re: 壁|ω・) チラッ

こりんちゃんv-10
たっぷり召し上がれ~e-266

私もそろそろ晩御飯でグ~…e-282

スゴイ!

ものすごくリアルで美味しそうデスe-266
私も食べたぁ~い♪

前回の写真はまた、たまらないですねv-290
一つずつ手にとってじっくり眺めたいデス♪

dobikoさんの色の使い方はどれも素敵で
見習いたいデスv-10

壁|ω・) チラッ

お腹がすいたので・・・

カップケーキ見たさに
今夜もやってきましたッ(●^▽^●)

もっとお腹がすきました★(笑)

(*^・^)ノ凸 ポチポチ

Re: No title

v-10
mihoさんいらっしゃいませ☆
かわいいだなんて…
嬉しいe-266

私は夜中に粘土スイーツ作るので食べれないジレンマで
キーってよくなりますe-446

Re: 美味しそうです~(≧ω≦*

きゃーe-266いらっしゃいませ!

咲月さんe-420
お褒め頂きめちゃ嬉しいですe-449

リーメントの食玩で写真とりましたe-239
集めるの好きでつい食器物が出ると
買っちゃうんですよ
良いですよ~リーメント!(←まわし者?e-455)






Re: おじゃまします(^▽^)

e-266まあ!こりんちゃんも食べてくれるの!!e-349
一緒に食べてくれるなら太るのだって半分こだよ~e-266

辻ちゃん黒目がちで可愛いねe-420
モー〇ング娘
飯田かおりが好きだったかも…?
もう今のメンバーはわかんない
e-442

Re: No title

e-446まるゆサンいらっしゃいませe-266

違うデザインにしようと心がけていたんですが
気がついたら同じデザインのがちらほら…e-443
私のお気に入りをお皿に乗っけて撮りましたe-339
中にお好みのケーキがあって嬉しいです!v-398

No title

うわ~~!
すーーごいおいしそうですね~~!!!i-176
かーわーいーいi-237

すごいおなか空いてきました・・・笑

美味しそうです~(≧ω≦*

dobikoさんこんにちは♪おじゃまいたします。
 
わぁ~っ!!美味しそうなカップケーキ!!
小さいのに本当に手が込んでいて本物みたいです~!!
・・・というより本物より美味しそうです(≧ω≦*)
 
お皿もフォークもとっても素敵で、
写真の構図まで見事です!!!
 
あぁ~ヨダレがっ(≧ω≦*)

おじゃまします(^▽^)

やーんッ(>ロ<)

dobikoさんばっかりおかわりして
ずるーーーーいッ(>ロ<。)

私も欲しいよぅ・・・(;д;)
3つと言わず・・・
6つと言わず・・・・・・
もう30個くらい食べたいですッ!!
・・・これ以上太ったら大変だけど・・・
それでも食べたいですッ!!!!!(笑)

私は,
真ん中の画像の
クリーム&いちごたっぷりのカップケーキが一番お気に入りですッ☆★

・・・あ。
ちなみに,
モー〇ング娘。の辻ちゃん,
オーディションの時から今までずっと大好きな*こりん*です(=^・^=)
生まれ変わるなら,辻ちゃんの顔になりたいです・・・(笑)

ポチりんりん♪♪

No title

こんばんは♪
カラフルで可愛いカップケーキ達ですね!
ひとつひとつ違っててすごいですね~~(^^)
二皿目の薔薇のカップケーキが好みです♪
でも、一番下のみかんがのってるのもいいです! 
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
