

プチプチ☆カップケーキデコ

見えない雪が降り積もるように
じんわり体の芯から冷えてきた…

クーラー!

つけると寒い(重い?)
切ると暑い!

うーん除湿でどうかな~?

おお~いいやん☆いいやん
ちょうど良い涼しさk-1
これを求めていたの~ぅはぁと(赤)
たとえるなら秋?
食欲の秋!
これくらいの気温ならカップケーキ食べたいわよだれ
秋の気分で見て下さい☆

cupcakes!!
big.jpg
クリックで大きくなりますカップケーキ

クリックするあなたが好きハートにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

彼が並べてたカップケーキをデコしてみましたよんv-10
ホイップいつもグラグラよ!e-447

No title

ちわ~e-463
何?左のフォークは普通サイズ??
今回は「当社比・彼」が写っていないので、サイズがv-356
とんでもなくチビッコいらしい、は分かるよ~e-287
ホイップ下手に見えないけどにゃあ

No title

こりんちゃん!
コメ&ポチいつもありがとうございますe-266

モーニング娘に例えられるなんて
めちゃ光栄e-442

この前フェルト買ってちくちくチャレンジしてみたけれど
やっぱり大きな穴があいちゃって…
キーってなって終了でしたe-455
こりんちゃんのような縫える人になりたいっe-267

おじゃまします(^・^)

うひぃーーーッ(>д<*)

何なにナニーーーーー!!!!
一体何が起きてるのーッ!!!!!

・・・って叫びたくなるくらい可愛いです・・・(笑)

もちろん,
画像拡大してマジマジと見てしまいましたょ(≧ロ≦)

カップケーキーズ!!
全盛期のモー〇ング娘。より可愛いですよッ!!!

比べるモノおかしい。(笑)

もちろん今日もポチポチですッ☆★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
