スポンサーサイト


ウォーターメロンフラッペ

瑞々しいシャクッとしたスイカとメロンのカキ氷スイカ

water2.jpg
ウィズ デラウェア~まる

watermelon.jpg

瓜系はスーっとヒンヤリ冷たくって

water.jpg

癒されるゥめがはーと

ああ~うおぉッ==ランキン急降下stopポチっjumee☆faceA80にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今日もめちゃムシムシしてるね~e-263

ちいちゃな多肉ちゃんたちがアップアップしてる気がするよ
私もスイカが食べたい…

Re: わたしもおじゃまします♪

e-271タルトさん!
ありがとうございます

スイカ結構力入れて作ったんで
嬉しいe-266

スイカとメロンのカキ氷がアリなのかナシ
なのか微妙なんですがe-282

カップケーキは作ってる
うちに作業でお腹いっぱいになりましたe-455
でも小さいので乾燥が速いですe-266

Re: おじゃましますー(^・^)

e-442私もクーラーに頼ってはいかんって
踏ん張っていたんだけど…

今日はあまりの蒸し暑さに
除湿クーラーしちゃったe-266

褒めてもらえて嬉しいe-349
カップケーキ!昨日はデコしたから
これからupします

ランキングどきどきですよねv-12
私、何気なく誰か見に来てくれたらいいな…くらいだったのに
欲が出てきちゃったよe-443
初心忘れるべからずe-267

No title

リンクありがとうです♪

今日とか、すんごいムシムシしているので、、、
うわぁぁぁ~!!ホンマに食べたいですーーーーっ!e-238
スイカも作っちゃったんですよねぇ?
おいしそおーーーーーーっ!!e-282

わたしもおじゃまします♪

  なんて上手なv-352カキ氷v-352
  スイカ・・・ホンモノですよねv-361って
  言いたいぐらいリアルv-290

  カップケーキなるほどv-21
  これだと好きな大きさが作れるんですね♪

  いつみても、どれを見ても素敵ですv-10

おじゃましますー(^・^)

うっひょひょーッ(>д<*)

前回の記事の
カップケーキ完成!!
感動ですねッ!!
焼き色も綺麗で,
ほんとリアルで可愛いですッ(*^▽^)


そして今回のウォーターメロンフラッペ!!

私の大好きな皮がむけてるブドウも登場して,
すごく嬉しいですッ(≧▽≦)

最近ほんっと暑くて,
出来るだけクーラーに頼らないようにしてて
汗ダラダラ~なんですが,
dobikoさんの冷たくて美味しそうな作品を見て,
なんだか涼しくなった気がしますッ(≧ω≦)b

ランキング,変動が激しいですよね(;ω;)
私も上がったと思ったら
急降下するので,
「おぉ!!・・・おぉぉぉ??」
っていつも戸惑ってますッ(^▽^*)(笑)

ポチリンリンッ♪♪

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
