

舞台裏

…ネット夜中にするとその後寝れないうるうる涙
ので、昼間手隙の時間に更新しようかな?

今日はヘロヘロな粘土スイーツ舞台裏を少々うひゃー

のんびり、ボーってしてたらパーツもベースも何も出来てませんでしたあたりまえ!
さぁ~コチョコチョ開始だ~!!
banana.jpg
汗このニョローと長いのはバナナとナッツ

cherry.jpg
さくらんぼチェリー!
fruits.jpg
きゃー舞台裏はごちゃごちゃで恥ずかしい!!
many.jpg
しかも…きちゃないorz

前回はポチ貼り忘れました~kuぼんやりな私に喝ポチしてもらえると嬉しいですkinoko
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします♪

リアルでしょうか!?…喜びのダンスを舞ってしまいそうですv-10
舞台裏は見せまいって←荒れてるからe-277
思っていたんだけど
upするものが無くなってランキングも急降下↓なんですよ
ありがたいポチです!!ありがとうございますe-266

文章を考えて送信して確認をすると
とても時間がかかりますよねe-28222時~23時はサーバー?の加減なのか
特にかかる気がするe-452






おじゃまします♪

リアルフルーツ気になっていたので
舞台裏を見れて楽しいです♪

もうすでにさくらんぼがリアルe-266
すいかもあるんですねv-352完成が楽しみです♪

dobikoさんはまだまだ大丈夫ですよv-290
まさにこのコメントを打っていて
何を押したか記憶がないのですが、
打った分全部消えてしまいましたv-406
キーボード見ながら打っても
間違えているのでチェックして送信まで
かなり時間がかかりますv-356

喝ぽちだなんて~
すごいねポチしていきますv-343

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
