スポンサーサイト


小さいのにジャンボパフェ?

こんなに大きなパフェがあったら
どうやって食べようか…
dd_20090704001041.jpg
何人で食べきれるのかな?・ε・`

d_20090704001041.jpg

…うーんイチゴの切り口が竹輪っぽいku
要研究!



スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いらっしゃいませ~☆

ベビフェは最近行ってないな~v-10
ベビフェのパフェが食べたくなってきたヨン!

またスイーツトール進行を見せておくれよv-254

Re: No title

e-266タルトさんいらっしゃいませ

私も誤字とか多いですョ
編集もし直したりするんですが
結構そのまんまe-451
あれー?ってことあったら
教えてくださいね

前回記事も
タルトさんのファクトリーに
ポチのことコメントしておいて
直後に自分の記事に貼り忘れとか
きゃ~e-449ですよe-258

さくらんぼも彼が食べちゃいましたよe-241

Re: おじゃまします☆★

こりんさん☆いらっしゃいませv-238

やーe-451そんなこといわずに
一口e-266
一人で食べると危険なブツですよ!v-16
皆一緒なら怖くないですv-16

こりんさんのホイップはぜんぜんう○こじゃないです
可愛いホワホワホイップです!


No title

お邪魔しますv-540

うひょー!てんこ盛り!
こっちのスウィーツも完成間近よ☆

巨大パフェ、実際に食べたことあるけれど、甘いものって食べ過ぎると塩辛いものがほしくなっちゃうね。
ベビフェのスモウパフェの後は、アサリの塩パスタが美味しかったよv-345

No title

おじゃまします♪
 夜書いて朝v-402・・・ありますね♪
 でもdobikoさんとわたしじゃ~雲泥の差ですv-356
 トンチンカンなコト書いたり、誤字したり・・・
 今日も夜中なので気をつけないとv-356
 
 さくらんぼで小ささがよくわかりますねv-10
 グラスの中が何層にもなってておいしそう♪
 やっぱり息子くんみたいにオレンジから
 パクッとしたいですね~

おじゃまします☆★

うひょーッ(>ω<*)

小さい!!
大きい!!!(笑)

中身もいっぱい詰まってて,
ボリュームたっぷりですねッ☆★

甘いものに目がない私は,
1人でペロリンチョ♪って食べてしまいますよッ(*>U<)
ふふふ・・・全部私が・・・♪♪
dobikoさんには1口もあげないんだからーッ(^皿^*)(笑)

竹輪ってー・・・!!
私のホイップは「う○こ」に見えますが(笑),
dobikoさんのいちごは ちゃーんといちごですッ(☆^▽^)b


・・・あれれ??
今回の記事,ランキングが・・・見当たらない・・・なぜでしょうッ( ̄ロ ̄!!)
ので,前回の記事からランキング ポッチリしていきまーす☆★
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
