スポンサーサイト


甘い雨とクッキー&ゼリー

キラキラのお皿にミントのゼリープルリ

cccc_20090702001259.jpg

くるりと回ればクリームクッキーアハ~

ccc.jpg

シロップの雨が降ってきて

cc

甘い夜になりましたkinoko


ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mihoさんe-420いらっしゃいませ

私はmihoさんの作品、水色、オレンジの色合いや
デザインがとってもキュートで好きです

レジン面白いですよねe-266
家でプラスティックを作れるなんてちょっと製作所気分になれませんか?
私も初めて作ったとき端っこがヘナ~って固まらないのが
ありました…それ以来めっちゃグルグル混ぜてます
…そのせいかゼリーは近くで見ると気泡が入っちゃってるんですe-442

Re: こんばんは!

momoribbonさんv-10いらっしゃいませ☆

私もスイーツ初心者でブログも2週間目くらいなんですe-266
可愛いスイーツ、リボンの髪飾り
(水色のマカロンのゴム可愛らしすぎです☆)
私がもう少しヤングなら身につけたいです!!
またお邪魔させて下さいね

こちらこそヨロシクお願いしますe-446


No title

こんにちわ~☆

ホント素敵!!!
私は先日、初レジンに挑戦したんですが
混ぜ方が甘かったのか
一部硬化せずでした~i-240

このゼリーの透明感といいデザインといい可愛い!!i-175
尊敬しますよ~~i-237

こんばんは!

こんばんは、momoribbonです。
コメありがとうございます。
素敵なスイーツに惹かれてやってまいりました。
(かわいいお坊ちゃまも!!)

まだまだ、スイーツ初心者ですが、
これからもよろしくお願いします。

Re: 彼に要注意!?

ぐふふv-10K-Bさんいらっしゃいませ

これからK-Bさんのところにもお邪魔します~v-22
K-Bさんのアバターがめっちゃ気になっていますよ!!

Re: No title

]私の表現がオシャレだなんて!
v-42照れます

夜中に文章を書くと
朝になって_?あれれ?
ってことありませんか?

晩にラブレターは書いてはいけないとか
噂もありますしe-446

私はよく自分で書いておいて
e-449ってことがありますe-442




Re: おじゃまします☆★

こりんさん☆こんばんは

少し時間が経過したお皿?
後ろが少し変色してたので
クッキーをエイヤってe-442
貼り付けたんですe-266

ようこそe-266私のあやしい?世界へe-440
私はこりんさんのほんわりとした世界が大好きです
訪問される方も皆さん明るくて優しい感じで
素敵なサロンみたいですよe-420

彼に要注意!?

よく見たら、クリームの外側にラインストーンが!?Σe-451
相変わらずクオリティ高いです。e-460
裏も素敵e-266
ストラップになっているけど、落としたらショック大きそう~i-201

No title

おじゃまします♪

シロップの雨…オシャレな表現
dobikoさんの才能を
一粒わけていだたきたいデスe-266

どうも書くのが苦手で、
作文みたいになってしまってe-351
尊敬します♪


おじゃまします☆★

こんばんは(^▽^*)

くるりと回った姿を見て,
「えッ( ̄ロ ̄!!)」
って言ってしまいました・・・(笑)

だって・・・
まさか後ろがクリームクッキーになってるとは・・・

よく,
後ろ姿が淋しいチャームやキーホルダーを見かけるので(もちろん,それはそれで可愛いのですが),
後ろ姿も可愛い・・・となると,
むしろもう「後ろ姿」じゃなくて,
どっちも「前」ですねッ(>ω<*)
どちらから見ても可愛いなんて,最高です☆★

そして・・・
いつも思うのですが,
dobikoさんは文章表現も素敵v-257
いつも,絵本の世界に来たような,
素敵な気持ちになります(*^U^)

今日も素敵な作品見せていただいて,
ありがとうございました☆★

ポチリンしていきます♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
