

プチパイ

プチクリームパイとアプリコットジャムパイを作りました
b_20090623223554.jpg
?_クッキーに見えるョほけ~
bb_20090623224748.jpg
いいえっjumee☆faceA75
pie.jpg
パイなんです~ku


絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: *報告*

こりんさん☆こんばんは

こちらこそ
こりんさんの訪問や
リンクのお誘い(紹介文も!)
すんごく嬉しかったですよ!

こりんさんのほんわかした
文章、フェルト作品とても楽しみです
これからも宜しくお願いしますv-10

ポチポチありがとうございます
ポチポチしてきましたヨンe-349

*報告*

こんばんは(=^・^=)
夜遅くにお邪魔いたします・・・m(__)m

今日は,
リンク貼らせていただいたので,
その報告に参りましたッ☆★

今日は 出かけていたので,
私から相互リンクお願いしたのに
リンク貼るのが遅くなってしまって,
本当に申し訳ないです(;_;)

dobikoさんの作品
本当に毎回見させていただくのが楽しみなので,
今回相互リンクさせていただけて,
本当に嬉しいですッ(>ω<*)

私,
リンク貼らせていただいてる方
皆さんの紹介文を書かせていただいてて,
今回 dobikoさんの紹介文も
リンクの欄に書かせていただいたので,
お手数ですが
チェックしにきていただけたらありがたいです(>д<。)

それで,
もし紹介文の内容で
「もっとこんな事書いて欲しい!!」
とか
「こんなの嫌!!」
とか御意見がありましたら,
コメント欄なので報告していただけたら幸いです(≧ω≦。)

相互リンク,
本当にありがとうございます!!!!!

これからも
たくさん遊びにこさせてくださいねッ☆★

お邪魔しました♪♪
ポチポチしていきます↑↑

Re: お邪魔します♪

タルトさん☆いらっしゃいませ~v-10

微妙に実物より写真の方が良く見えるので
実物のパイを見ながらe-259
ブルーになっちゃったんですe-256

Re: たどり着けた・・

K-Bさん☆いらっしゃいませ!

私もおとつい遊びに行ったんだヨンv-22
また遊びに行くね?
意外な人物annaさんに対する思いがメチャうけたよんe-68

Re: こんばんは(>▽<)

e-328こりんさん☆おはようございます

是非リンクv-10して下さい
めちゃ嬉しいです!

早速リンクのボタンを押しに行きます~e-446

パイの色は難しくていつも焦げるか、くすんだ色味に…
層を表現するためにナイフでこちょこちょ筋も入れたんですが
色付けで少し消え気味e-447

いつも
お褒めの言葉が身にしみます
ヤルゾ~って気が沸いてきます
ありがとうございますe-449

お邪魔します♪

v-341v-398美味しそうです~
かわいい悲しい顔がならんでますが、
焼き色もホイップもなんとも言えずv-218デス

たどり着けた・・

メールチェックのついでに捜索。
見っけたので、あしあとぺたんこv-15
パイ好きーv クッキーも好きーv 
お邪魔しました(__)

こんばんは(>▽<)

お邪魔しますッ☆★

いえいえ!!
ちゃんと 引きで見てもパイに見えますッ(>ω<*)

かーわいいです!!!

プチクリームパイは クリームたーっぷりで,
お得感たっぷり!!

アプリコットジャムパイのジャムも,
ぷるんぷるんッで,透明感もあって
すごーく美味しそうですッ!!!

お店に並んでたら
間違いなく買って食べますよ!!
パクッと☆ペロッと★(笑)

dobikoさん,タルトさんと相互リンクしていらっしゃるじゃないですかーッ↑↑
私とも よろしければ 相互リンクしていただけませんかッ??
(≧д≦。)ドキドキ

*追記*
ポチポチしていきます★
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
