スポンサーサイト


ぷちぷちスワンシュー2

aaaa.jpg

aaaaaa.jpg

aaaaaaa.jpg
リーメントの食玩のコンポートに乗せてパシャリ!kissDN

ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2度目ですが・・・

こりんさん☆こんばんは

食いしん坊万歳!ですよ
私はこりんさんのケーキとくまさんに
じゅるりσですv-10

2度目ですが・・・

すいません・・・
またまたお邪魔しますッ(>д<。)

なるほどッ!!
「シグマ」って,そういえば聞いたことがあります!!
勉強不足で申し訳ないです(・ω・。)

σ@「じゅるり~☆」とお菓子を見て食べたいな~
って,
ちゃんとそう見えます!!!!!
すごーく可愛いですね!!
かわいいー(*>ω<)

私も食いしん坊なので,
毎日
σ@
ってなりながら生きてます☆★
特に甘いモノを見ると・・・σ@です♪(笑)

お邪魔しましたm(__*)m

Re: お邪魔します♪♪

こりんさん☆こんばんは

褒めて頂いて嬉しいです!
スワンシューは何度も作っていて
今回の分は焼き色いいに感じになったと
一人喜んでたんですe-266
いつも焦がし過ぎるんですョ e-446

σ←はシグマです
意味はわからないんですが
私は食いしん坊なので@←が口で
σ@「じゅるり~☆」とお菓子を見て食べたいな~
って気持ちを表してみましたe-239

お邪魔します♪♪

ひえーーーーーッ(>д<。)

前回の記事も読ませていただいたんですが,

もう「ひえーーーッ」っていう言葉しか出てこないです!!!

ちゃんと綺麗にスワンの形なのに,
しっかりクリームもフルーツも入っていて,
本当に素敵です!!

画像,2度見してしまいました・・・(笑)
「えッ?!」
「・・・えぇッ?!?!」
ってな感じに・・・(笑)

何がどうなってこうなるのやら・・・
食べたいんですけど,
実際食べれるとなると もったいなくて食べれないような・・・
でも食べたい・・・です(>ω<。)(笑)

あの,ずーっとお聞きしたかったのですが,
dobikoさんのブログタイトルの
「@SWEET@」の「@」の前についてる
一番最初の記号って,何て読むんですかね??(;U;)

お邪魔しました☆★
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
