

ぷちぷちスワンシュー

まずはシュー皮を作って…
a_20090623221741.jpg

そしてそれに色を付けて…
aa_20090623221813.jpg


あれ?

シューの羽部分がまぜこぜに?…・ε・`
う~ん?首と胴体と羽と左右が合わない?


aaa.jpg


いつもパズルになる
スワンシューハート

ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんわ♪

タルトさんe-349リンクありがとうございました!

繊細だなんて…恥ずかしいですe-449

これからもスワンを作って小ささを
極めていこうと思っています

こんばんわ♪

リンク無事に貼れましたぁ♪
ありがとうございますv-437
こちらこそv-343仲良くしてくださいねv-398

何度見ても、スワンのくちばし可愛いですv-10
私にはない繊細さ・・・うらやましい~

Re: No title

タルトさん☆こんばんは!

是非是非v-344相互リンクして下さいv-10
初めてのリンク嬉しくてどきどきですv-344
仲良くしてくださいe-455

スワンシューは
私の好きな氣仙えりかさんの本で
作り方が詳しく書かれていて
それをお手本に自分の作りやすいように
アレンジ?(手抜き?)して何度か作ったんですョe-420
一番初めに作ったのは焦げたパンみたいになった苦い思い出がありますe-443

No title

こんばんはv-280v-352
すごいです!感動しましたぁ・・v-405v-355
かわいいですねv-343焼き色も美味しそうです♪

シューはどうも何度やっても上手くいかないんですv-388
なので型抜き専門!?です。

私なんかからお誘いするのもおこがましいのですが
相互リンクして頂けますかv-362
こんな誘い方でいいのかもわからないので唐突ですみませんv-356
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
