スポンサーサイト


不思議の国のアリス

「私を飲んで」たまごちゃんグリーン♪stereo
小瓶のジュースを飲むと見る見るうちに小さくなりました
c


「私を食べて」たまごちゃんピンク♪stereo
お菓子を食べると体が勝手にどんどん大きくなってお家を壊してしまいました
cc_20090620222802.jpg


以前作った物をUPします
リサイクルガラス小瓶のコルクをタルトに見立て
レジンで毒々しい色合いのゼリーを作って
透明シリコンにピンクで着色してホイップしましたあは~

グミたまごちゃんレッド♪stereoのような物体は沖縄のハーブゼリーをレジンでコーティングしてシリコンでデコしました

cccc.jpg

ホイップが~あちゃ~シュガーでゴマカシとこっとテヘ

私はダークファンタジーが好きです花
不思議の国のアリスの少し暗い画面の中のお菓子は手で触れると心をすいとられそうな気がします
ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]
(2005/02/23)
ヤン・シュヴァンクマイエル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タルトさんv-22

popな色の物って可愛いですよね!

お婆ちゃん一人で営んでいる小さな古い商店の隅に
大きな袋入りの
このグミ見た時

ビビビ…ときちゃって
絶対買って帰らな~♪
って思ってgetしたのですが…
味はスンゴイ独特で食べれなかったんです(笑)
口に入れるとなんだろ~入浴剤食べたような…
個人的に飲み込めませんでしたv-393

Re: お邪魔します(^ω^*)

もーv-238凄く嬉しいけれど
こりんさんいつも褒めすぎですョv-10
今まで一人で夜中に楽しんでいたデコで
こんなに褒められた事無いのでなんか恥ずかしいです

No title

かわいいv-10e-328
タルトのゼリーとクリームにデコに
色とりどりのグミv-343
ん~完璧にカワイイですv-437

お邪魔します(^ω^*)

こんばんは-☆★

わわわ(・ロ・*)
えええ(・ロ・?!)
すごい!!これ,ど-なってるんですかッ?!?!←(笑)

コルク,ちゃんとタルトに見えます(^▽^*)
それに,ゼリーのプルプル感が出てて,
涼しげで素敵ですッ(>д<*)

そしてなんといっても・・・
小さいのがすごいです!!!!!
もう・・・バナナの小ささとか
すごく驚きました(>ロ<。)
めっちゃ可愛いです☆★

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
