

そらいろ蝶ピアス

晴れた空と柔らかい雲を

1_20100528231349.jpg

くるりと巻いたストローで深く吸い込んだ

2_20100528231344.jpg

小さな君

3_20100528231340.jpg




爽やかなピアスを目指して作っていたら
???
むむ?ちょっとちがうかも?
でも好きな感じに出来ました






ランキングに参加しています☆
クリック↓して頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

KAYOKOさん☆こんばんはe-266

ブロともになって下さって有難うございます!
(ヨロシクですm(、、)m)
コメントもいつもとても嬉しいですe-349
パソコンをつけてコメントが付いているとテンションが↑ます!

某通販カタログブランド!
何だろう?私のへなちょこアクセがそんなイメージをさせるなんて
e-327e-328ドキドキです

カボションお気に入りなんですョ!!
不思議な色合いですよねe-446

No title

dobikoさんの作品を見てると、某通販おしゃれカタログの
某ブランドをいつもすごーく思い出します!!
(通販とか嫌いだったらゴメンナサイ。でも、それはすごくカワイくて私大好きなんですよ★)
あまーいシュガーとか、パステルとかがいっぱいの、オンナノコの秘密の世界観。
このカボションはどうしてこんなに虹色なんだろう~?とか、不思議がいっぱいですね!
また蝶々がe-446クールカワイイ、ですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
