

Flower of mindペンダント

1_20100523224700.jpg

腕にうつぶせて目をつぶれば
いつも

2_20100523224700.jpg

瞼の裏に色とりどりの花が咲き乱れて

3_20100523224700.jpg

とめどなく雲と流れていく




小学生の頃
腕にうつぶせ目を押さえて
透明感のある白の中にチカチカと色んな色を見て遊んでいたのですが
(※目の為にはしないほうが良いです)
遠くにきてしまったような宙に浮いたようなボワーんとした感じが好きでした



Flower of mindペンダント
鎖骨の辺りにお花がくるタイプのペンダントです
スカラップレースのブラウスにサスペンダーパンツとか
少しボーイッシュでキュートな感じに合わせたいネック



ランキングに参加しています☆
クリック↓して頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

KAYOKOさんe-266いらっしゃいませ☆

ですよね!e-442センスの良いKAYOKOさんに合うといって貰えて嬉しい!

私のアクセはパーツの組み合わせが主なので
小さなパーツ探し貧乏なんですョ
いつかはパーツを作ってみたいです(夢なのですe-446)

No title

ラブリーなこのネックレスには
ちょっとボーイッシュなコーデがきっと合いそう!

というか、100円の存在で、大きさを再認識…
すごく小さな世界の中の、このお花たちなんですね。
うーん、すごいなあ…。
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
