

アンティークコサージュチョーカー&オークションのお知らせ

1_20100508201141.jpg

ぴんぼけ…

2_20100508201141.jpg

ちょっとぴんぼけ…

3_20100508201141.jpg

これもぴんぼけ!

5_20100508201141.jpg

そしてまだ金具が付いてなかったり…きゃ

レース、アンティークパーツetcをぎゅーっと詰め込んだ
首にぴったりしたタイプのチョーカーを作りました
ガーゼのシャツとかフンワリしたお洋服に似合いそう


…あとただいまヤフオク出品中です
もしお時間がよろしければ是非ぜひ☆覗いて見て下さいネ
frog3.jpg


ランキングに参加しています☆
クリック↓して頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村







テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 華やか!

KAYOKOさんe-434こんばんは~e-266


もう訪問しまくっちゃいます!e-349
ヨロシクおねがいしますe-466

布のお花をモチーフに持ってくると
はっ!e-451とするくらい華やぐ気がします
今気に入ってて色々アイテム考え中なのです
私も自然モチーフ好き…e-420

華やか!

先ほどは訪問ありがとうデスi-189
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください♪

今回もカワイイの出来ましたね~i-221
インテリアとして飾っておきたくなるくらい。
コーデはほんと、ふんわりピーチピンクとかのやさしいものに
もちろんチョーカーが主役で!って感じをイメージしちゃいましたi-176
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
