スポンサーサイト


ペールトーンフラワーピアス

ぼんやり
蜃気楼の中に2人の姿が映る

1_20100501184205.jpg

あの頃は
他愛の無いこと
いくらお喋りしてもしたりなかった

2_20100501184204.jpg

お砂糖みたいに
とけて形はなくなったけれど
いつまでも甘い思い出







材料
小さな雫型のアレクサンドライトガラス
透かしパーツ
プラスティックのお花
3ミリ幅のサテンリボン
チェコビーズ…etc



アレクサンドライトガラス太陽光の下では紫色に見えて
蛍光灯の下では水色に見える不思議なガラスです

お花の下にちょこんと蜜のように付けてみました






ランキングに参加しています☆
クリック↓して頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

KAYOKOさんe-420こんばんは~e-266

コメントありがとうございます☆
沢山褒めて頂いて嬉しくて恥ずかしいですe-449e-328

KAYOKOさんのブログ遊びに行きました
シンプルで心の落ち着く優しい感じのアクセサリーを作られてて
素敵です!!

いつも遊びに行った先々に形跡だけを残し
ついつい読み逃げばかりしています(←こらっ!)
よろしければ仲良くして下さると嬉しいですっe-446
e-466

はじめまして

足跡&ブログ村からやってきました。
私のサイトにも着ていただいたようで、ありがとうございますi-189

dobikoさんの作品は、キュートでドキドキするような
なんかまるで物語を描いているようなものが多くって
本当にカワイイな~なんて思っていつも見てました。

私は始めて間もないので、無難路線をさまよいつつ、
いろいろまだまだですけど、お互いに良い刺激を受けつつ
素敵なアクセサリー作りが出来たらいいですよねi-179

また遊びに来させていただきます★

Re: No title

youちゃんこんばんは~e-266

青春ぽい感じにしてみました!!e-349
たまーにだけれど
学生時代は色々あったなぁ…としみじみするのが好きなのですww

youちゃんのブログを見ると
いい時期だなあe-446楽しそう!といつもキューンとなっています


最近のパーツ種類が多くほんとに楽しいね!
私はすっかりパーツ買い貧乏だョe-443v-356

No title

な、何か青春っぽいですね・・・!!e-420
淡い感じの色が可愛いですね^^*
後ろの金座もオシャレ!
最近は可愛いの増えてきて、
選ぶのとかも楽しいですよねw
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
