

鳥さんアシンメトリーピアス

1_20100419211056.jpg

1つは大好きな鳥さんモチーフを丸いケージに入れて
ピンクのお花の上にそっと転がしました

そしてもう1つの方は長めにシルバーチェーンを使って
パール、先に瑞々しいグリーンのガラスビーズと小さなゴールドのお星様

1_20100421170328.jpg

色々なところがユラユラゆれるアシンメトリーなピアスです

3_20100419211056.jpg

雨の雰囲気が続いたので初夏を思わせる色味を使ってみました


ランキングに参加しています☆
クリック↓して頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おじゃまします♪

咲月さんe-266こんばんはe-415

おしゃれな咲月さんに褒めてもらうと
よっしゃ~!次のデザイン考えよう☆とスイッチが入りますe-449

ランキング見たら!!
きゃー☆もうもう…ほんとに良いのですか?
ポチして頂いて
もっと色々頑張ろうって前向きになれました
ありがとうございます!

Re: キャワユイ♪

namiちゃんe-266こんばんは

きゃわゆい?v-398v-356
嬉しいです!!キュートな感じのピアスにしたくて作ってみました


アクセサリー製作時間がない時ほど作りたいーって思うよね!
(私も今作るの遅くなってる…)

namiちゃんの新作up楽しみにしてるのんe-266

Re: No title

やあe-266K-Bちゃん

最近はどう?
また今度聞かせてねe-420

頑張ってタニクgetしようね~♪

ポチありがとう

おじゃまします♪

dobikoさん、こんにちは^^*
 
鳥さんにピンクのお花、と~っても素敵です♪♪
お花の下のビーズがグリーンなところもまたgoodです!
なかなかこんなに素敵な組み合わせは思いつきませんよ~!!
流石dobikoさんです。
 
それから・・・今日もポチしたら・・・
ハンドメイドアクセサリー、10位ですっっ!!
おめでとうございます~~(≧▽≦*)
 
私まで嬉しくなってしまいますっっ*^^*
 
また、伺いますね♪
 

キャワユイ♪

ピンクとミントグリーンの色合わせが素敵v-10
かごの中の鳥さんもキュート!

私は最近アクセサリーが作れてなくて、欲求不満...。v-16

No title

お久しぶりですv-344
ぷらっとブログ訪問、久しぶり~ですw

ピアスいっぱいだねぇ
お花シリーズかーわいいーi-239

これは、今日のオヤツのドライパイナップルさんに似合いそう。
パイナップルさんからぽち。
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
