スポンサーサイト


シャンデリアパーツのロングペンダント(雨の匂いシリーズ)

DSC00920.jpg

デジカメ
オダギリジョーさんの宣伝してるカメラを使ってたんですが
…最近壊れちゃいました(by坊やん)

急遽 昔使ってたデジカメを出してきて写真を撮ってみました


DSC00913.jpg

おお~ちゃんとまだ使える!!
修理の間このデジカメさんにお願いしようっと


大きな雫型のガラスシャンデリアパーツ
に前回のピアスと揃いの青い花+プラスティックの緑の花
大きなパールとチェーンが揺れる
バストトップ下位の長さのロングペンダントを作りました

今シーズン流行ってる
ヒラヒラのブラウスチュニックやワンピースに合わせると
可愛いと思います




ランキングに参加しています☆
クリックして頂けるととても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YOUちゃん☆こんばんは~e-266

じっくり思考するのv-218だと思います
私はいきなり作り始めて???となって
あれ~失敗?と材料を無駄にしてばかりで
あまりエコじゃないんですe-443

Re: No title

えりさんこんばんは~e-266

ボヘミアン系チュニック!ぴったりだと思いますe-420
私も春夏のお洋服買いに行きたいナe-446

No title



ボヘミアン系に合いそうですねっ♪
えりはちょっと前に
しまむらでチュニック買いましたw
それに合わせたいーっ

No title

大きな雫に惚れましたw
雨って感じが強調されててステキですね♪
私も最近ネックレス作りにハマってます>w<*
ま思考するだけで実行には中々移らないんですが・・・ww
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
