

雨にうたれて(Smell after the rain ver.2)

暑い空気の中に雨の匂い
もうすぐ
もうすぐ…

DSC00902.jpg

白っぽいグレーのアスファルトに
小さな黒い水玉模様

DSC00905.jpg

細かな雨にうたれて植物が微笑んでる

DSC00914.jpg




最近テーマが青、雨続きです
良いな~って思うものに雨、青モチーフが多いです


今回のピアスはロングピアス、シャラシャラ系
ショートヘアーの方はもちろんロングのユルまき髪を片側に寄せまとめとかしたら
可愛らしい雰囲気になりそう

金具の色味はマットシルバー
お花の中心に小さなスワロの付いた透かし玉
雨に濡れる青い花をガラス越しに見る…
ボーっと脱力した感じで好きです



次回も雨、青物です~☆どうぞお付き合い下さいネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

えりさんe-327e-328

こんばんは
この金具(Parts club?)っていうビーズ屋さんでgetしたんだけれど
すごく明るいつや消し銀色で可愛らしいんですョ☆
お気に入りです

着けたいって思ってもらえるなんて光栄ですe-266
販売はオークションでふた月にいちどくらいの
のんびりペースで出品しています
フェイクスイーツ物は300~
アクセサリー物は¥800~
で出品予定ですので是非よろしければ覗いて下さいネ

Re: No title

e-446e-330youちゃん

こんばんは~☆

そうなのです!
わかってくれて嬉しい
(でも初夏をイメージしてるので
今寒いからちょっとフライング気味のピアスe-258)

そんなふうに言ってもらえるなんて
照れますe-449
ありがとうございますe-266

No title

雨の青色ステキですねーv-353
涼しげな感じで夏などにピッタリですね^^*
金具もかわいいww
いつも目標にさせてもらってますw

No title


雨モチーフ良いですねっ♪

青い花と銀の金具が
ほんとかわぃぃですっ

てか
dobikoさんの作るアクセ
学校に付けていきたいなぁーw

販売とかしないんですか?

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
