

若緑ピアス

green.jpg

小さな子が起きてきた
おはよう
おはよう

green2.jpg

蕾を膨らませ
大きくなるために






マスカット色のガラスビーズを中心に
キューブ型マットゴールドビーズ
チェコビーズなどを使って
またまたピアスを作りました



frog.jpg
ただいまオークション開催中☆\200start~よろしければ是非のぞいて見て下さいネ~


ラヴラヴぽちーん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

はは はんこちゃんe-455e-266

いらっしゃいませ!
昔からアクセサリーが好きで一人でコチョコチョ作っていたのだけれど
去年からスイーツデコとアクセのブログを作ってみたのe-446
見てもらえるとやる気が出る!
欲しいなんて言ってもらえるとめっちゃ嬉しい☆ありがとうe-466
はんこちゃんのブログ、色とか家族絵がポヨンと可愛くて好きe-420
更新楽しみにしてるねe-328

No title

すごぉぉぉぉい!!
めっちゃかわいい!
青いネックレスなんか特にハートずきゅぅぅぅん!
どやってつくるの?!(それ聞く?)
すごいねぇ尊敬しちゃう!
手芸って勝手に勘違いしてた!
アクセサリーやったんやねぇ!
昔からdobikoさんおしゃれやったもんねぇ
欲しい!めちゃ欲しい!自分にも友達にも送りたい!
きゃー!すてきー!
興奮しすぎてやばい!
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
