

Inverted pansy pierce

布の花びら
透かしパーツ
プラスティックの赤いお花を使って
逆さまパンジー

KC360001.jpg

毎年春になると自然に落ちた種から
小さな芽が出て
花の盛りにはモッサリ~いっぱいお花が付きます
色んな色の可愛いパンジー今年も沢山咲いたらいいな

KC360013.jpg



押・ち・て
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むは~

e-266ぎゃっはーe-449
私もちょっとせくし~ポールダンサーとか花芯がSMとか思ってたの!e-420
でもヒッピーテイストなマキシワンピとか着た時の耳元にも合うと思う~

Re: No title

e-266YOUちゃんこんにちは


パンジーに見える?
良かった~☆ホ…
パンジーのパーツ持ってないから
色んなパーツをまぜまぜして作ってみました

YOUちゃんの作品up&カワイコ猫ちゃん&お空の写真楽しみにしてるよe-446

むは~

エロキュート♪な赤の感じがいい!!!赤いハイヒール的なアレです!
解る?
(あれ?引いてる?)

No title

パンジーだぁ!(>∀<*)
赤と金が目立ってすごく可愛いです♪
うーん・・・
私は最近作れてないなぁ・・・・(´・ω・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
