スポンサーサイト


Squid type necklace

青い夜は
ミントの香り

1_20100302224653.jpg

目が覚めてたら
一緒に行こう

2_20100302224652.jpg

月の世界
星の空をサイクリング

3_20100302224652.jpg


材料
透き通ったブルーのカットガラス
小さな丸いラブラドライド
銅色の小豆チェーン etc



2月後半に坊やんの風邪をもらってダウン☆
元気な時は体を意識することはないのに今回は体があまり動かなくてあせりまくりでした
更新していない間にも訪問して下さったゲスト様チュ!フー!ありがとうございました☆
またお邪魔しますネあは☆


今回のネックレスは
海を泳ぐ烏賊をイメージしてみました

グレーのラブラドライドに
チラチラとブルーのシラーが浮かび上がります
こんなに素敵な石とかビーズを一つ一つ繋いでいる時
は~なんかイイ!とdobikoは幸せを感じてしまいます







↓ポチも幸せです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ブラック00さんv-22いらっしゃいませ!

欲しいですか!
自分でも着けたいな、欲しいなと
思えるような物を作っていこうと思っているので
とても嬉しいですe-266
ありがとうございますe-466

No title

これは欲しいです!マジで!!

改めて、SweetSさんって器用ですよね~。

Re: す…すてきです。

e-266ねこうさ様e-266

こんばんは~☆
ねこうさ様に褒めていただけると
いつもとっても創作パワーが出ますe-271
見にきてくださってありがとうございますっe-349
私もまたお邪魔しに行きますねe-455e-266

す…すてきです。

dobikoさまv-10

寝る前にちょっとお邪魔をと…
思いましたら…
あまりに素敵な…ネックレスが…♪
コメントせずには…
帰れなくなりましたv-238
す…素敵すぎ!…です。
ずっとみとれて…いついちゃいそうです…^^。
またまたきちゃいます。おやすみなさいませ。
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
