

スモールビブネックレス

小さな石の中に澄んだ青のストーリーが滲んでいるよ

1_20100220200833.jpg

嬉しいこと
戸惑うこと
悲しいこと
楽しいこと

2_20100220203415.jpg

小さな君にはやく会いたいな

11_20100220230442.jpg




…友人に捧ぐポエムを書いてみました
今から楽しみでワクワクしています


今回のネックレスは
チェーンを交差させてAAAAクラスの透明感のある
レインボームーンストーンを付けてみました
小さめの揺れるビブなので何気なく使えそう

写真に上手く撮れなかったのだけれど
角度によって青いシラーが出てきてジーっと見ちゃいます







ランキングに参加しています☆
クリックして頂けると悦んじゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村










テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 音が聞こえそうです♪

namiちゃんe-349


今回のネックはチェーンを同じ長さに揃える時に
キエーe-262ってなったから
褒めてもらえると凄くうれちいe-266

Re: No title

youちゃんe-266コメントありがとう!!


テスト終わったのですね☆
お疲れ様e-446

大好きな遊色のある石を使ってネックレスを作ってみたよムフフ
また遊びに行きますねe-282

No title

お久しぶりです。
テスト終わったのでまた訪問しに来ました^^

透明感があってキレイですね!
クロスされたチェーンが輝いてるっv-352

音が聞こえそうです♪

しゃらしゃら音が聞こえそうなネックレス♪チェーンの交差部分が好きです。ムーンストーンの上品な輝きが素敵ヽ(○´3`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
