

蜘蛛の巣ピアス

きらきら
雨粒シャンデリア

1_20100215231444.jpg

風に震えて
大地に落ちていく

2_20100215231443.jpg


ダブルのボールチェーンに
沢山のシルバー×透明の勾玉を付けて
太陽モチーフのメタル
シャンパン色のスワロフスキー
AB加工のスワロフスキーの付いた十字のメタルモチーフ
を組み合わせて作ったとても長いピアス(9cm位?)です

蜘蛛の巣をイメージしていたのですが
ちょっと虫っぽい…


虫さんも大丈夫!↓な方よろしければポチッとプリーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やあ!K-Bちゃん

海ブドウ私も好きe-266プチプチして美味しいね☆
食べるときに先にタレかけて全部しおしおになってしまった思い出があるよ!

私は虫くんたちは苦手だけどモチーフとして使うのは好きe-327e-328
近所の小学生が虫を捕まえてくれるんだけどちょっぴりブルーになるよe-350

Re: No title

タルトさんe-446こんばんは

私もタルトさんのブログにお邪魔して
可愛いナ~e-266
ホイップ絞ったりしてスイーツデコしたいな~e-266
って思っていました!

最近スイーツデコ出来ていないのは
実は材料が無いのですe-449

粘土大阪まで行くと3分の1の値段で買えるのに
近所の手芸店高いのでe-443ついつい手元のビーズに
流されていますe-455e-266
(モデナ粘土買いに行きたいナ…大型手芸店!)

No title

うわ~~~w
私の大好物、海ぶどうみたい!美味しそう(違;
虫さんはクモとケムシとハチと飛んでくるゴキ以外 だいたい大丈夫!ぽち☆e-446

No title

幻想的でとってもとっても
ステキです♪

オシャレな絵本を覗いたみたいで
幸せな気分になれましたv-352

dobikoさんのスイーツv-274
大好きなので、楽しみに待ってますv-9
dobikoさんのようなカップケーキが
作りたい今日この頃デス・・・

ポチッ


sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
