

サイダーバブルピアス

パチン
小さな泡が生まれては消えていくグラスの中

111.jpg

そんなふうに
繰り返し君の事考えていた

222.jpg




お花のトンボ玉の頭に沢山の勾玉ビーズをつけました
もじゃもじゃしているので着ける時コツがいるけれど
カジュアルに使える豪華なピアス


ランキングに参加しています☆
クリックして頂けると
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

K-Bちゃん☆

このとんぼ球見つけたときワーイ☆って何作ろうかルンルンしたよ!

No title

はー!また変わったグラスビーズ!
こんな組み合わせもあるんだねぇ!参考になりますぽち☆v-10

Re: No title

ブラック00さんe-266こんにちは

コメントありがとうございますe-466

スイーツでアクセサリーを作ったら
とても面白そうですね!
…だけど
食いしん坊の私は身につける前に食べてしまいそうですe-442

No title

珍しくスイーツじゃない・・・!!
いや、でもゼリーとチョコか何かでこんなスイーツを作ったら凄いかもしれない・・・(笑)

Re: No title

タルトさーんe-349e-266e-266

いらっしゃいませ!!
タルトさんお休み中でとても寂しかったですe-443
最近材料の粘土をきらしている事と
素敵なパーツを友人に譲って頂いたので
ビーズにはまっていますe-266

褒めて頂いて嬉しいです!e-446e-266


No title

dobikoさぁ~んe-266
すっかりご無沙汰していたので
素敵な作品の数々に魅入ってしまいましたe-266
honey beeペンダントもキラキラで
素敵だったなぁ・・・

かわいいピアスを付けて
お出かけしたいデスぅ
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
