

honey beeペンダント

甘い香りに誘われて

ブンブンブン♪

ハチの羽音に

世界に春があふれ出す

1_20100207201220.jpg

「freyja」のnamiちゃんにもらった
透明にライトピンク~レモンイエロー色?の
AB加工のスワロフスキー(凄く素敵な色!)
と可愛い小さなハチのチャームを使って
ロングペンダントを作ってみました

2_20100207201220.jpg

お とと!
少しスワロのチェーンで右に傾いちゃう

くるくる花の輪に巻いて…もいいかも?
3_20100207201220.jpg

このペンダントは母へのプレゼント
(母につけてもらってパシャリ


ランキングに参加しています☆
クリックして頂けるととても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 春です♪

namiちゃんe-266こんにちは


母に大量にボタンをもらって
やっと仕分けが完了したよ!
つや消しタイプを探したのだけれど
ギラギラ系が多かったのぅe-443
namiちゃんの好きなのがあればいいのだけれどe-327e-328

ゆきちゃん
大きくなったやろうね!フニフニ鳴くの?泣き声聞いてみたいナ☆

春です♪

母へのプレゼントなんて素敵!
スワロの光がほんのり春色だねぇ。
うちのヤギも春だからか、発情してフニフニ鳴いておりますよ~。v-238

Re: No title

K-Bちゃん☆こんばんは

ハチっ子可愛いよね!
私もこれを見たときは
テンション揚がった~e-266
むふふ

No title

おおー!ほんとに小さなハチっ子が!
かーわいいーー!!w
いつも上手に組み合わせてるよね~v-354
すごいねぇポチ☆ 
sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
