

アクビちゃんの好きなもの

彼女の名前はアクビちゃん
少し遠い町から家にやってきました

3_20091215153339.jpg

ほっぺがモッテリ手書き風シリーズ二個ハート

2_20091215153339.jpg

アクビちゃんも砂糖菓子みたいハァハァ


TARAXACUMのWA☆HIKO様にオークションでアクビちゃんを譲って頂きましたハート
あーんもうめがはーとなんてキャワイイ!のでしょうか!?
手のひらに収まる位に小さな小さな赤ちゃんで
重みが少しあって、くたんとしてるんです

WA☆HIKO様ハート素敵なアクビちゃんをありがとうございます!!
大切にしますすきすき!

WA☆HIKO様のブログTARAXACUMには
こちらから→TARAXACUM
アクビちゃんの記事にリンクしてますひゃっほぅ


いつもポチリンありがとうございマス☆マトリョーシカ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

♪♪



以前プチパイストラップを落札頂いたねこうさ様
先日のオークションでもご縁を頂きましたうるうる(ありがとうございます!!)

作品に興味を持っていただけるとdobikoは
うるうる嬉しくてウルウルしてしまうんですが
ねこうさ様は今回も御自身のブログで素敵に紹介して下さって
もう、なんだか身悶えてしまいましたねこ

可愛いものを見つけられて愛情を注がれている記事はいつも
喜び、楽しさ、きゅーんとした気持ち手書き風シリーズ二個ハート優しいお人柄で溢れています

そんな可愛いが一杯のねこうさ様ブログはこちらから!↓
ねこうさ(様)


プレゼントを一緒に開いている気分♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村






テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

またまた絵文字名を入力してくださいブログで素敵な出会いがありました
先日WA☆HIKO様のブログTARAXACUMに紹介記事を書いていただいたことを
記事にしましたが

   !wao!
WA☆HIKO様のブログ記事を見られて
オークション落札して頂きました!!
本当に素敵な紹介記事を書いて頂いて感涙ですありがとうございます

そしてその落札してくださった方もブログをされていて
素敵な紹介記事を書いてくださいましたきゃー☆


ねこうさ様のブログねこうさ(様)!
ねこうさ様のアンテナでセレクトされた作家の方々の作品を
楽しくてワクワク感の伝わるキュートなお写真を交えて紹介されていてハート
ねこうさ様のお家にやって来た作品たちもとても嬉しそう☆


皆様!紹介されている作家さんの作品ほしくなっちゃいますョ!
一緒に遊びに行きましょうねこうさ様のブログ☆ねこうさ(様)



ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

魔法のかかったお人形

先日のオークションで
落札して頂いたWA☆HIKO様のブログTARAXACUMで紹介して頂きました嬉しすぎです!
気に入って頂けてもうめっちゃ頑張るぞーって幸せ気分になりました!!
とても素敵に紹介していただいて感謝ですjumee☆yippee3L

WA☆HIKOさんの作品は
どの子もとても優しいお顔をしています
命の始まりを象られたり
時には物語のスパイスを効かせたり
…そうして誕生したお人形達は
手に抱くとほわ~とあたたかそうで呼吸しているみたい!

少しはにかんだ表情が愛しいですうるうるはぁと(赤)

皆様、とても素敵で必見ですョvery good! go!go!TARAXACUM




ランキングに参加しています☆クリックして頂けるととても嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

dobiko

Author:dobiko
お家で好きなことしながらのんびり☆フワフワが大好きです

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle小さなお友達sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle森の中sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitletetotesidetitle
sidetitleclocksidetitle
